家具はSランク・Aランク・Bランク・Cランク織り交ぜてコーディネートできるのはミヤカグだけ!

家具屋なので。
たまには家具の話でも書いてみようかと思います。

私たち、勝手に家具をランク付けして呼んでます。

Sランク・・・ブランド家具 とってもおしゃれで高品質でお値段ももちろん・・・ 例えばYチェアとかみんな知ってるあこがれの家具
Aランク・・・国産でしっかりと作ってあるもの。一生ものですよ的な・・・ミヤカグ得意のゾーンです!!
Bランク・・・海外生産かけて価格落としてあるもの・・・わかりやすい例でいうと無印良品とかunicoとかくらいの品質
Cランク・・・ニッセンとかのカタログ通販で売ってそうな組立家具とか ニトリとかイケアとか

ミヤカグの得意ゾーンとしては 断然国産Aランク!
 テーブルなら無垢で。オイル塗装で。
など・・・が得意なお店なんですが。

最近、新築マンションの方や戸建て新築さん。リフォームさんなど引越しを機にインテリアを整えたい方から
家具もカーテンも照明もラグもアートもまるっとコーディネート提案してほしいという案件が増えてきました。

そうなってくると全部全部国産Aランクで提案してしまうとかなりの予算に膨れてしまいますので
コーディネート案件の場合には全体予算をだいたいお聞きしてその中で納まるように
お値段のかけどころとぬきどころをメリハリつけて提案する場合が多いです。
テーブルはAランクだけどチェアをBランクにするとか。
子どもさんが小さかったりワンちゃんがいる場合はソファは頻繁に買い替えるとしてBランク、Cランクにする。とか。

Bランク、Cランクの品質で、おしゃれなもの作ってらっしゃるメーカーさんもたくさんあります。
私たち、家具の取り扱いメーカーはとてもたくさんで10万点の取り扱いができますのでおまかせください!!

例えば・・・
リビングダイニングを実際にすべてAランクで整えた場合とBランクで整えた場合を比べてみました。
これは実際にミヤカグでどれも人気の商品ばかりでコーディネートしています。

どちらもおすすめ!
もちろんもっとCランクを使ってで落とすこともできますが、耐久性とデザインを兼ねそろえてコスパ良い当たりをさぐるとBランクがおすすめです。
実際はミヤカグでは新築さんなどはAとBを絡めたコーディネートが一番多いです。

違いを実際に見ていただいて、耐久性やメンテナンスコストなども踏まえてご説明させていただきます。
そんなことできるお店ってほかにないですよね^^

SランクやAランクばっかり販売していて、、コーディネートしてあげますよってお店もたくさんあるし
逆にBランクやCランクばかり販売している安さを武器にしたお店もたくさんあります。
その全部をおりまぜて、しかもしっかりそのお値段の違いを説明できて。
さらにコーディネートできるのが私たち「広島一敷居の低いインテリアオーディネーター」を名乗っているミヤカグコーディネーターの強みです。

しかも、ミヤカグには工場があります。
そのおかげで、世界に一つのあなただけの家具、オーダー家具も作りますし
中古を買い取ってきて工場で直して再販のエコリユースアウトレット商品まであります。
今日もエコリユースの学習机セット、ナラ材総無垢ワゴンと椅子までついて19800円!というびっくり価格のデスクを喜んで購入していただきました。
とことんいいもの、とことん安いものまで。
工場があるおかげで提案することができています。

そして家具だけでなく、これに照明、カーテン、ラグにアートまで足してしっかりとしたおしゃれなインテリア空間を作り上げていきます。
ご要望があれば内装工事までさせていただきます。

予算の話ってしにくいかと思いますが、遠慮せずはっきり相談してください。
目安もわからないっていうのが正直なところだと思いますので
私たち、毎日こんなコーディネートばかりしているので、いろいろいいアドバイスができると思います。

ミヤカグのコーディネーターと一緒に心地よい空間をつくりましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◎facebook や インスタでは最新情報を随時お知らせしていますので、 
 インスタフォローしてください! >>インスタ @miyakagu_
 facebookユーザーの方はぜひ、いいね!をお願いします^^>>facebookミヤカグページ

お問い合わせはLINEが便利!!

 

————————–

リフォームやその他インテリア相談はインテリアコーディネーターにご相談ください!
インテリアコーディネーターに相談の仕方 ↓↓クリック

————————–
ミヤカグってどんなお店? 気になる項目を↓クリックしてみてください (HPに飛びます)

作れる技術・コーディネート力・アフターフォローの信頼感
この3つが揃った広島一敷居の低いインテリアの専門店です。

 
 

関連記事

  1. オイル塗装とウレタン塗装の違い  <ダイニングテーブルをオイ…

  2. 広島でウッドブラインドならミヤカグにおまかせ♪

  3. 広島でカーテン窓回り取り付けなら・・・実は窓回り得意なミヤカ…

  4. <正社員募集>リニューアルオープンにつきインテリアコーディネ…

  5. ベッド マットレス選びを考える in広島

  6. <求人募集>元気はつらつ配送おにいさん(納品責任者) & 新…

  1. 2024.04.24

    広島でベッドをお探しの方。超絶おすすめマットレス9選

  2. 2024.04.20

    3サイトにミヤカグのこと、熱くご紹介いただきました!

  3. 2024.01.19

    <正社員募集>リニューアルオープンにつきインテリアコーデ…

  4. 2023.12.15

    毎年恒例 お得意様限定販売クリスマス企画♪おすすめラグ …

  5. 2023.11.29

    <求人募集>元気はつらつ配送おにいさん(納品責任者) &…

  1. 2024.01.19

    <正社員募集>リニューアルオープンにつきインテリアコーデ…

  2. 2023.11.29

    <求人募集>元気はつらつ配送おにいさん(納品責任者) &…

  3. 2023.11.19

    家具はSランク・Aランク・Bランク・Cランク織り交ぜてコ…

  4. 2023.04.07

    広島で人気のリフォーム・リノベーション会社 4選!

  5. 2023.03.02

    広島でウッドブラインドならミヤカグにおまかせ♪