THE ROOM TOURさんのHPにご紹介していただきました!

THE ROOM TOUR(住みたい暮らしを叶えるWebメディア)さんのHPに 「おすすめ家具メーカー・インテリアショップ」とご紹介いただいております。

THE ROOM TOURさんといえば・・・・月間1,000万回見られる暮らしのSNSメディアということで 家づくりをされる方は目にされたことがあるんじゃないかと思います。

インスタとか、tiktokとかで有益なまとめ記事をたくさん書かれてますので。

ちなみにインスタのフォロワー30万人ですって!! 
ちなみに、ミヤカグは3000人めざしてることです。フォローまだの方、ぜひ! →ミヤカグインスタ

そのメディアの大元のHPのほうのまとめに掲載していただいたとお知らせをうけたので 見てみたら・・・・ 

↓トップページがこんな感じ。
どどーんと

\おすすめ/家具メーカー・インテリアショップ という入り口が。。。。

 

ここから入っていくと。
こんな風にご紹介いただいてました。

家具は仕入れ商品から自社オーダーまで幅広く取り扱っており、部屋のレイアウトや木の種類、色などを全部の「コーディネート」を踏まえた上で、スタッフが最適な家具やインテリアを提案。
家具の配置やサイズなどで悩んでいたとしても、代替案や改善策などをすぐに教えてくれるため、後悔のないようなインテリアを作り上げることが可能です。
また、メールやLINE、図面、写真、イラスト、電話などさまざまな手段を通して丁寧にわかりやすく説明できるような工夫も施されております。
自分が納得する家具を見つけるまで、親身になって対応してくれるスタッフばかりですから、どんな些細なことでも気軽に相談すると良いでしょう。

やだやだ、ルームツアーさんったらミヤカグいつ来たん??っていうくらいの褒めっぷりです。
私たちが普段やっていること、そのまんま書いてくださっています。

実は私たちもそっといろんなインテリアショップさんとかのぞくけど、なかなかミヤカグスタッフほど家具に詳しくて(←自分で言う)
全部の要素をひっくるめてコーディネートの域まで提案してくれるスタッフに出会ったことがありません(そんないいスタッフいたら引き抜きたい! 笑)

なのでこんな風に第三者に書いてもらえるととってもうれしいです!

こういうまとめ記事っててっきり今まで広告かと思ってましたが、突然「書かせてもらっていいですか?」って問い合わせがきたのでびっくりしました。
「うち、広告費ありませんよ」って思わず言いそうになりましたよ。

とりあえず、まとめ記事読んだ他県の人「は?ミヤカグ?何??」って思われたと思いますが。
大手サイトさまからお声掛けいただけて大変光栄です!
THE ROOM TOURさま、素敵にご紹介ありがとうございました^^ ついでにもう一つ、ご紹介いただいているまとめサイト ↓↓

★2023年最新 広島の家具屋・インテリアショップ26選 スタイル別にご紹介!

というブログにもナチュラル系のインテリアショップとして一番に掲載していただいております。
それにしても広島市近郊のみで26店舗もインテリアショップがあるということにびっくり!
みなさんは何個いかれたことがありますか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◎facebook や インスタでは最新情報を随時お知らせしていますので、 
 インスタフォローしてください! >>インスタ @miyakagu_
 facebookユーザーの方はぜひ、いいね!をお願いします^^>>facebookミヤカグページ

お問い合わせはLINEが便利!!

 

————————–

リフォームやその他インテリア相談はインテリアコーディネーターにご相談ください!
インテリアコーディネーターに相談の仕方 ↓↓クリック

————————–
ミヤカグってどんなお店? 気になる項目を↓クリックしてみてください (HPに飛びます)

作れる技術・コーディネート力・アフターフォローの信頼感
この3つが揃った広島一敷居の低いインテリアの専門店です。

 
 

関連記事

  1. オイル塗装とウレタン塗装の違い  <ダイニングテーブルをオイ…

  2. 3サイトにミヤカグのこと、熱くご紹介いただきました!

  3. 広島でウッドブラインドならミヤカグにおまかせ♪

  4. 広島でカーテン窓回り取り付けなら・・・実は窓回り得意なミヤカ…

  5. <正社員募集>リニューアルオープンにつきインテリアコーディネ…

  6. ベッド マットレス選びを考える in広島

  1. 2024.04.24

    広島でベッドをお探しの方。超絶おすすめマットレス9選

  2. 2024.04.20

    3サイトにミヤカグのこと、熱くご紹介いただきました!

  3. 2024.01.19

    <正社員募集>リニューアルオープンにつきインテリアコーデ…

  4. 2023.12.15

    毎年恒例 お得意様限定販売クリスマス企画♪おすすめラグ …

  5. 2023.11.29

    <求人募集>元気はつらつ配送おにいさん(納品責任者) &…

  1. 2024.01.19

    <正社員募集>リニューアルオープンにつきインテリアコーデ…

  2. 2023.11.29

    <求人募集>元気はつらつ配送おにいさん(納品責任者) &…

  3. 2023.11.19

    家具はSランク・Aランク・Bランク・Cランク織り交ぜてコ…

  4. 2023.04.07

    広島で人気のリフォーム・リノベーション会社 4選!

  5. 2023.03.02

    広島でウッドブラインドならミヤカグにおまかせ♪