雑貨屋閉店売り尽くしセール 10%オフ・30%オフ・60%オフ・80%オフ・最後はタダ!!

19年にわたり愛していただいてきたミヤカグ雑貨屋。
30人の手作り作家さんが委託されていました。

ミヤカグの委託からはじまって、独立して自分のショップ(実店舗)を持たれた方も
今さらッと数えるだけでも4人かな?
広島の手作り雑貨店の草分け的な位置づけでたくさんの方にかわいがっていただきました。

大きな雑貨イベントもやりました。
オープン前に300人の列ができていたのは今でも語り草です。

懐かしい写真を貼っておきましょう ↓↓
200台の駐車場があっという間にあふれて大渋滞を作ってしまって
植物公園の下あたりまで渋滞してたくさんの方にご迷惑をおかけいたしました。

 

さて、その雑貨屋をとうとう辞める時がきました。
ミヤカグ、ただいま進化中で、家具をもっともっともりもり置くことになりました。

最近は、新築やリフォームの際に「まるっとコーディネートしてください」といううれしい案件が増えてきました。
通常のミヤカグのラインナップのブランド家具Sランク&国産Aランクの家具でまるっとやってしまうと予算があふれてしまうことも多々。というかほとんどがそう。
そうなると、価格にメリハリつけて提案するのですが、そのためには、店内にも海外生産Bランク、Cランクのものなどももっと展示して
お客様にしっかり見ていただき、比較して選んでいただこうということになり、なくなく雑貨スペースも家具展示場にすることになりました。

コーディネートしてくれるお店って、高級な家具を扱うお店ばかりですが
ミヤカグならいろいろなランクの家具を組み合わせてしかもしっかりその違いを説明して納得していただき
なおかつ、総予算でおさめていけるようにメリハリついたコーディネートが可能です。
そんなインテリアショップは今までなかったですもんね。ぜひ、ミヤカグのインテリアコーディネーターをご利用ください。

雑貨屋さんを愛してリピートしてくださっているたくさんのお客様には申し訳ないばかりですが・・・
一か月の雑貨の売り上げなんてほんとに小さなものでして・・・コーディネートのお客様優先の店づくりになることご了承くださいませ。

 

というわけで、盛大に雑貨屋閉店売り尽くしセールをしています。

手作り作家さんの委託もの 10%オフ
花瓶・照明・時計・グリーンなどインテリアアイテム(今後も残します)10%オフ
食器 30%オフ

その他(傘立て、アイアンパーツ、トレペホルダー・タオルかけ・つまみ・フック・木材など)
13日~19日 60%オフ
20日~26日 80%オフ
27日~30日 0円(無料)

タダですタダ!
前代未聞のセールですね~ 笑

どのタイミングでご来店いただくか迷うところだと思いますが、
皆様のご来店お待ちしております。

※ ミヤカグは2月にリニューアルオープンいたします。それまでに今どんどん進化中!
家具の新しい流通のカタチをめざし、SDGsな取り組みも!
かう かりる つくる なおす うる 家具を使い捨てない! 

かりる・・・サブスクレンタル 
うる・・・ 中古買い取り・直して再販 も始めますよ~!!

ますます進化するミヤカグにこうご期待ください!