店舗改装 売り尽くしセール開催中!

ただいま、ミヤカグは店舗改装中、売り尽くしセール開催中です!
(2月のリニューアルオープンまで閉店はせず、手の空いた職人で店舗改装しながら商品構成大幅入れ替えをしてリニューアル日を迎えます)

19年間にわたり、皆様に愛されてきた雑貨屋スペース。
30人の作家さん達の委託の手作り雑貨は作家さんがみんな良心的で、プチプライスばかりでお客様には喜んでいただいておりました。
作家さん達と力を合わせて、1日に1000人以上の集客の雑貨イベントも毎年してました。
が、このたび、家具の取り扱いをぐぐっと増やして、10万点から3Dコーディネートする店に生まれ変わる為に!
家具の展示スペースが足りないので泣く泣く雑貨屋を辞めて家具の展示場にリニューアルすることになりました。
11月末には雑貨スペース完全撤去なので、ミヤカグの雑貨屋ファンの皆さん、ぜひいらしてください。

あー、さみしい! 委託作家さんのものもミヤカグ仕入れのものも全品10パーセントOFF!
アイアンスペースも完全撤去予定のため、トイレットペーパーホルダーや、タオルかけ、各種アイアンパーツ、すべて20パーセントOFF!

家具も、店舗改装するのにちょっと邪魔なので一旦売りつくして展示内容をガラッと変えようかと思います。ほぼ全品赤札貼りました!

先日より始めた家具のリユース♻️
中古のもの(エコリユース品)もさっそくお買い得価格で並べております。
ミヤカグのお客様限定で不要家具の買取はじめたので不要なものがあればまずはLINEでご連絡ください。

2月のリニューアルオープンまで。
どんどん変わっていくミヤカグを見に、ぜひいらしてください😆
ミヤカグの進化がとまりません!!

??どんなふうに進化するの??
今までの「家具インテリア販売」「家具修理」「オーダー家具製作」「内装リフォーム」
に加えて「家具のサブスクレンタル」「買取り・直して再販エコリユース」を始めます!

取り扱い家具&インテリアメーカーを大幅に増やして取り扱い家具10万点になります。
Sランク・Aランク・Bランク・Cランクと家具をランク分けするならば、
今までのミヤカグの家具はAランク(一生ものの家具)を中心とするお見せでしたが
Sランク(カリモクやYチェアなどブランドもの)も、
Bランク(海外生産でコスト抑えているもの)
Cランク(カタログ通販レベルの組立家具)
まで取り扱いを広げて
10万点の家具からプロのインテリアコーディネーターがご予算内で収まるように調整してご提案できるようになります。
ダイニングはAランク、テレビ台はコストおとしてBランク・・ソファはAランクとBランクを比較して納得して購入など。
内装、家具、カーテン、照明、ラグ、時計やアートまでまるっと3Dコーディネート。

サイズのことも、カラーのことも、さらにお部屋をつかいやすくてさらに映え見せする裏技まで!
家具やインテリアアイテムの購入は、一生にそう何度もないことなので、わからないことだらけで当たり前。
知らないままに自分であちこちのお店で選んで失敗!はもうさせません。

広島でインテリアのことなら、全〜部ミヤカグにお任せ!を目指します。
広島一敷居の低いインテリアコーディネーターが丁寧にご相談にのります。

ただいま準備中ですが、新婚さん、学生さん、単身赴任さん、カフェなどショップオープンの方
ハウスメーカーのモデルルーム、不動産屋さんなどに喜んでいただける家具のサブスクレンタルはじめます。
家具売ってなんぼの家具屋がリースやるのはとても画期的なことです。
新品、中古、新古おりまぜてコーディネートしてレンタル可能になります。
今までにどこにもなかったやり方です。こうご期待!

※※10月、11月と段階的に売りつくしたいモノの価格を下げていきます。
最後は雑貨屋スペース完全撤去前は ご自由にどうぞコーナーができるかも??


情報はすべてインスタで発信しております。インスタフォローお願いします。
(このタイミングで不運にもフィッシングにあってしまいfacebookが乗っ取られてアカウント停止になってしまいました。
 でフェースブックフォローくださっていた方もぜひ、インスタへ移行ください)

>>ミヤカグ インスタ

#売り尽くしセール中

#シン・ミヤカグ計画発動中
#10万点の取り扱い家具を3Dコーディネートする店に生まれ変わります

#2月リニューアルオープン 予定

#ナチュラルインテリア#家具#無垢#自然素材#広島#ミヤカグ#インテリアショップ広島#家具広島#インテリアコーディネーター