【お知らせ】月曜日が完全予約制となります

急なお知らせで申し訳ないのですが、来週 3月25日より当面の間、月曜日は<完全予約制>とさせていただきます。

ミヤカグはインテリアコーディネーターが相談にのるお店です。
コーディネーター三人体制でここ1十年以上やってきております。

最近、ありがたいことに土日は相談予約がとても多いです。

広島一敷居の低いインテリアコーディネーターのはずが 広島一予約の取れないインテリアコーディネーターになりつつあります😅😅
(スタッフ不足なので、インテリアコーディネーターさん、大募集中)
それだけ
インテリアコーディネーターに相談して家を整えることが広島でもスタンダードになってきたんだなぁと感慨深いです。

カーテン屋でカーテン買って
あっちの家具屋でソファ買って
こっちの家具屋でダイニング買って
インテリアショップで照明に一目惚れして
さぁ、お部屋におきました。

カラースキームとか 大きさ、動線確保とか そもそもインテリアテイストとか。 合うはずがないですよね!

そうやってせっかくの新築やリフォームの家の中を整えるチャンスに、失敗経験をされる方の多いこと。
もったいな~い~!!
カーテン屋でカーテン買って、家具屋でソファ買って・・・ができるのはかなりのインテリア上級者のなせるわざです。

上級者以外のみなさんは
まるっと私たちにコーディネーターに相談してください!!もう、インテリアで失敗はさせません!!

インテリアを相談する時のポイントは、

遠慮なく話すこと。
ソファは今もってるのを使う とか この家具はよそのお店で見て気になった
とか ネットショップやインスタで見かけたこれが好き、とか
今の家の様子はこんな感じ(←これ大事) とか
そして、インテリアの予算は全部でいくら
という大事な情報を事前にきちんと教えてくださることです。

今の家の様子をまず家具屋店員に見せる
そんな家具の買い方、今までしてなかったでしょう? だから失敗するんです。

一緒にあーかな、こーかな と考えて プロのアドバイス交えながら予算見ながら いい感じにまとめていきます。
それが 私たちのコーディネートです!

広島で、インテリアのことならまるっとご相談ください。
うる かう なおす つくる そして かりる。 全部お任せください!
 
っていうやり方をやっていたら、ここ最近どんどんご相談が増えて来て土日は何組も予約が入ります。
新築さんなど長い方とは3時間くらい話し込みます。

そして、週明け。
週末にお話しした何組もの方のインテリアをプランして、たたき台作って、プレゼンボードや3Dパース描いて

お見積りしたり細かい仕様を考えたり。。。。
 
あぁ、時間が足りない!

というわけで、当面の間、スタッフが増えて(※大募集中!)業務分担できるようになるまで
<月曜日はプランニング集中の日>とさせてください。

 
どうしてもその日しか行けない、という場合はご予約下されば大丈夫です。
美容師さん、ご安心を 笑

ミヤカグの相談予約は公式LINEからが便利。LINEされない方はお電話0829281133まで。

完全予約の月曜と定休日の火曜以外ならただ見るだけなら予約不要です。お気軽に!