ウッドソファ パイン材の床や ログハウスに ぴったり!

※こちらのピックアップ商品のコーナーはお店に来られた方はもちろんですが、県外からブログなどを見て問い合わせ・ご注文の多い商品を取り上げてご紹介しております

パイン材の床や ログハウス、カントリー調のインテリアなどに ぴったりのウッドソファです。
こういうろくろのタイプのソファ、探してもないのよね~の声にこたえてオリジナルで作りました!

旋盤機で職人がひとつひとつパーツを手作りしている本格ウッドソファです。
木部の色、カバーの布地選べます。

このストライプのリネン生地は、国内の機織り工場でミヤカグオリジナルで織ってもらってる生地です♪
木部は上質のパイン材 北米のポンデロッサパイン材にオイル塗装仕上げ。
座面は三層ウレタンで固めのしっかりした座り心地です。カバーリング仕様。

★MKソファ

★ こんな風にして作ってます!
なかなか手間がかかるので納期かかります。お早目にご相談ください。
11_20140417113110ae2.jpg

★ サイズ展開
サイズは3種類 1P・2P・3Pの展開です。

★選べる塗装と布地
木部のオイル塗装は6色から選択。
布地はすべて天然素材(リネン・ラミー・オーガニックコットン)で6種類。

★布地の詳細
 UG6

AV1

AVB1

AVB2

UG1

UG7

木部と布地のサンプル請求承ります >>こちらのフォームに必要な品番を記入して請求してください

★配送料
広島近県の方には、ミヤカグトラックで配送いたします。
配送料例) 広島市近郊 2000円・東広島市 3500円・福山市/山口市/浜田市 9000円
遠方の方にはらくらく家財宅急便(ヤマト)を使って全国配送いたしますので送料お見積もりいたします。

★座った感じ
座面の沈み込みと奥行の感じです。沈み込みはほとんどありませんが、程好い硬さで安定してます。
座面の中身は硬いウレタン、柔らかいめのウレタンを何種類か使い、へたりが少ない耐久性のある構造となってます。
奥行きはちょうどよい感じで、ソファに座って団欒を過ごすのに適している感じです。
モデルの身長は174センチ。3P(3人掛け)ならお昼寝もできますね。

  

店舗に来られたお客様に座っていただいて感想をいただきました。参考までに。

買い物かごをご用意しておりませんので、まずは「MKソファの件」とお問い合わせください。
>>お問い合わせフォームはこちらから。

またはお電話 082-928-1133(火曜定休 10:00-18:00)