展示家具入れ替えSALE 開催中!

私たちインテリアコーディネーターは、今まだ無い空間を作るお手伝いをするお仕事なので、
家具やインテリアアイテムをカタログやサンプルをお見せしながらご提案するのが仕事なんですが
ミヤカグはありがたいことに、私たちが特にお勧めしたいと思う家具を展示するスペースがあります。

まずまず広いショールームなので、テーブルやソファもたくさん置けますし椅子なんて30脚以上置いています。
それを実際にお客さまに触ったり座ったりしてもらいながら寸法的な打ち合わせをしたり色味を変えれる説明したり
それをベースに形を変えたりして日々ご提案しています。
展示を置いている家具はどれもこれも思い入れのある、スタッフが全国のメーカーをあちこち実際に見て回って
これをミヤカグのお客様におすすめしたい!と気に入って迎え入れた家具ばかりです。

が、まだまだ置きたいものは実はたくさんあるんです。

最近のスタッフの会話
「丸テーブル、オークのもの置きたいね~」
「ウォールナットのもうすこし価格帯の低いシンプルなテーブル置きたいね~」
「キャビネットも最近よく探しに来られる方多いので展示増やしたいね~」
「最近のDVDの機器は小さくなってきたので、テレビ台、奥行き小さいものを置きたいね~」
「椅子ももうすこし増やしたいね」
「ベッドも総ヒノキのかっこいいやつ見つけたんだよね~」
「こないだカタログで提案したあの家具、お客様の家に入れたらめっちゃよかったので展示も置きたいね」

いいねいいね、あれこもれも。。。。置きたいね、

と実際に置いてお客様にお見せしたい家具はたくさんあるのですが、なんせ、家具は大きいものなので
スペースに限りがあります。

というわけで、
いろいろ思案して、この家具は展示を売っちゃって入れ替えちゃいましょう。
というものがたくさん出てきたので
突然ですが「展示家具入れ替えSALE」を開催します。

入れ替えのためのSALEです。
なくならないと次の置きたいものが置けないので、なにとぞ、ご協力くださいませ。

<SALE対象商品一部ご紹介> 10%~30%くらいオフ予定
オークやウォールナット無垢ダイニングテーブル数点・オークチェア
ウォールナットテレビボード・ウォールナットソファ
オークカップボード・キッチンスツール・革パーソナルソファ ほか

ミヤカグに展示がある家具は基本、無垢のモノがいい家具ばかりです。
さらに、私たちミヤカグのコーディネーターが特にお勧めしたいと思っている家具たちです。
ちょうどサイズが希望に合えばお得にゲットしていただけると思います。
ぜひ、見にいらしてください。 当たり前ですがすべて一点限りです。

 

 

ラインからのお問い合わせ・ご相談はこちら

 

————————–

リフォームやその他インテリア相談はインテリアコーディネーターにご相談ください!
インテリアコーディネーターに相談の仕方 ↓↓クリック

————————–
ミヤカグってどんなお店? 気になる項目を↓クリックしてみてください (HPに飛びます)

作れる技術・コーディネート力・アフターフォローの信頼感
この3つが揃った広島一敷居の低いインテリアの専門店です。

名称未設定-1
名称未設定-2
名称未設定-3
名称未設定-4

 

 

 

error: ミヤカグスタッフが一生懸命書いた文章です。コピペしないで!