テレビに出ました!「提案力と技術力の両輪でお客様のインテリアに寄り添っていきたい」

このたび、川島宏治のTHEひろしま・プラス1 に出演いたしました。
ミヤカグが日々の仕事の中で一番大事にしている部分。
提案力と技術力の両輪でお客様のインテリアに寄り添っていきたいという思いを上手にまとめていただきました。

そして、経済番組のはずなのに、なぜだかご覧になったお客様たちからは
「いやー、新婚さんいらっしゃいみたいでおもしろかったよ」
「おもしろいので二回もみたよ」
「あの番組、いつもはあんな雰囲気じゃないのよ。今回はおもしろかった!」
と、おもしろいおもしろい、という反響ばかりで戸惑っております 笑

経済番組なんですけどーーー笑
 
おもしろいらしいのでぜひ、ご覧になってくださいませ。
 

 

 

私たち夫婦と少数精鋭のできるスタッフたちのとっても小さな会社です。
たった10名ほどのメンバーで、製造から販売、配送、家具修理、インテリアコーディネート、そしてリフォームまでこなしております。
どんだけのチームワーク?!と驚かれます。
そんな小さい会社だからこそ、お客様との距離の近い、お互い信頼して長いお付き合いができる広島に根差したインテリアショップでありたいと思っております。

 

うぞそんなミヤカグを引き続きよろしくおねがいします!

『※この動画は広島県のケーブルテレビ「ちゅピCOM」の   コミュニティチャンネルで2021年10月に放送されたものです。』
youtube掲載の許可申請をしております。
「ちゅピCOM公式ホームページ」  【URL】https://www.chupicom.jp/

 

 

 

ラインからのお問い合わせ・ご相談はこちら

 

————————–

リフォームやその他インテリア相談はインテリアコーディネーターにご相談ください!
インテリアコーディネーターに相談の仕方 ↓↓クリック

————————–
ミヤカグってどんなお店? 気になる項目を↓クリックしてみてください (HPに飛びます)

作れる技術・コーディネート力・アフターフォローの信頼感
この3つが揃った広島一敷居の低いインテリアの専門店です。

名称未設定-1
名称未設定-2
名称未設定-3
名称未設定-4

 

 

 

 

error: ミヤカグスタッフが一生懸命書いた文章です。コピペしないで!