組立家具個別制作指導を受けられた方々へ突撃インタビュー

木工教室のご案内

中村様:メモリアル刻印付

思い通りに仕上がりました!
中村さまご家族

凜ちゃん(近頃の子供の名前はオシャレで可愛いですね)の学習机を選ぶのに、温かい感じのものを捜されていた中村様。


「やっぱり手触りが違うので、無垢のものに決めました。新聞の広告でこのような学習机があるのを知り、捜しました。」

とおっしゃっていただき、嬉しく思います。


塗装組立に関しては、中学のとき工作で作ったのが最後です。色むらや、天板がデコボコしないかとか、仕上がりに不安がありましたが、塗装に関しての説明をしてもらい、簡単に出来ることを知ったので、安心して出来ました。また、カントリー調ということもあり、少々のことは大目に見れるので、難しいとは思
いませんでした。

自分で作れば、安く出来ますし、楽しかったのでまたしたいと思います。

塗装・組み立てを検討中の人にアドバイスですが、塗装に不安を持っておられる方が多いのではと思いますが、とても簡単に出来ますので、大丈夫です。

とお話してくださいました。ありがとうございます。

こんな感じで塗ればいいの? 家族で作業を分担しようね 凜!お父さんと一緒にやろう!

中村様は曽利田様にもWood工房を紹介して頂き、二家族で一緒に作られました。お子様同士も仲がよく、とても楽しんでおられました。お友達同士で作るのも良いものですね。(^.^)

ページトップへ




Copyright (C) MIYAKAGU Corp. All Rights Reserved.

〒731-5106 広島県広島市佐伯区利松3-5-19
Tel:082-928-1133 Fax:082-928-1131 ミヤカグWood工房:wood@miyakagu.co.jp