パイン家具・カントリー家具専門店/組立家具〜オーダー家具

サイトマップ
パイン材のカントリー家具Wood工房ミヤカグ
アフターフォロー窓口
クレーム窓口
お問い合わせ
お買い物ガイド商品一覧各種サービス店舗紹介FAX注文ブログ会社概要カートを見る

組立家具個別制作指導を受けられた方々へ突撃インタビュー

木工教室のご案内

中村さん&曽利田さんファミリー

041219_01.jpg曽利田ご家族と中村さんご家族が揃って手づくり家具に挑戦されました。友達同士で一緒に作るのも良いですね。(^.^)

ハートの切り抜き、刻印サービスをご希望いただきました。



041219_02.jpg 041219_03.jpg 041219_04.jpg

では、以下取材インタビューの様子をご案内いたします。

Q.パイン材の組立キットを学習机に選ばれた理由をお聞かせください。
知人の紹介で雑誌を見てお店を知り、来てみたら置いてある物全ておしゃれで気に入りました。一生モノにしたかったので、デザイン的に長く使え、風合いが良くなるものを選びました。

Q.組立塗装に関して何か不安がありましたか?
別にありませんでしたが、組立指導はとても助かりました。また、作る場所などもなかなか無いので、大助かりです。

Q.お子様と作ってみていかがでしたか? 
家族の記念になり、とても楽しかったです。子供も工作に興味があり、喜んでいました。ハートの切り抜きのサービスに加え、刻印のサービスもプラスしてお願いしましたが、世界で1つだけのものが出来、満足です。これも良い記念です。
また他のキットにも挑戦してみたいと思います。


Q.今検討中の人にアドバイスはありますか?
意外と簡単に取り組めるので、是非やってみられると良いと思います。

041219_05.jpg 041219_06.jpg 041219_07.jpg


【ミヤカグコメント】 お父様の祖父は大工さんだったそうで、やったことは無いとのことでしたが、とても手馴れていました。 幼少のころに見ていただけなのにすごいですね。それとも血筋ですかね。
投稿者 Woodkobo : 20:01



ページトップへ