組立家具個別制作指導を受けられた方々へ突撃インタビュー

木工教室のご案内

重森様:デスクセット

完成!11月21日塗装  28日組立

重森様ご家族
(峰司さま、清美さま、大志君、志ちゃん)

塗装1  塗装2


【Q】お子様の学習机にパイン材の組立キットを選ばれた理由と、塗装・組立をされて如何だったでしょうか?

(清美さん)
私がカントリー調の家具が好きなのもありますが、なんと言っても価格が安く買えて、作るという楽しみまで付いてくる所です。知り合いにWood工房さんのことを教えてもらいました。

私は、小さい子供がいますので、今回は見ているだけでしたが、夫と大志君はとても楽しそうに作っていました。子供がすごく喜んで作っておりましたので、また是非作ってみたいです。そのときは私も参加します。


(峰司さん)
指導がよかったので、楽しく出来ました。なんと言っても子供と一緒に作るというところがいいですね。大志は「いつ組み立てに行くの?」と今日の日を楽しみにしておりましたよ。


(大志君)
一番楽しかったのは、ドリルが楽しかったです。またしたいです。


組立1 組立2 組立3



【ミヤカグコメント】

大志君はとてもまじめに作業をしておりました。お父さんの言うことをよく聞いて、一生懸命作っていました。ゴム鎚で組み立てているときの笑顔はとても印象的です。よい思い出が出来たと思います。
ページトップへ




Copyright (C) MIYAKAGU Corp. All Rights Reserved.

〒731-5106 広島県広島市佐伯区利松3-5-19
Tel:082-928-1133 Fax:082-928-1131 ミヤカグWood工房:wood@miyakagu.co.jp