パイン家具・カントリー家具専門店/組立家具〜オーダー家具

サイトマップ
パイン材のカントリー家具Wood工房ミヤカグ
アフターフォロー窓口
クレーム窓口
お問い合わせ
お買い物ガイド商品一覧各種サービス店舗紹介FAX注文ブログ会社概要カートを見る

組立家具個別制作指導を受けられた方々へ突撃インタビュー

木工教室のご案内

瀬戸崎様:グラスカップボード

この冬にご結婚を控えたカップルさんです。
新居も決まり、新生活のご準備に取り掛かっていらっしゃいました。

Wood工房はネットでお調べになり、お知りになったとのこと。

塗装日 7月18日  組立日 7月19日

0508_01.jpg 0508_02.jpg 0508_03.jpg


DIYは初めてですが、何も心配ありませんでした。ちゃんと事前に、木工教室のことをネットで調べていましたので、安心して楽しく出来ました。

また、カップボードに設置したいレンジのサイズが少し入らなかったので、サイズカッティングのサービスをしてもらい、オープン部の飾りをストレートにかえて、高さを高くしてもらいました。
これで困っていた問題が解決して大助かりでした。
もちろんコード穴も開けてくれました。

指導員の方も親切で楽しい人でしたので、とても楽しみながら出来ました。
あまりにも楽しかったので、さらにほしい物が増えてしまいました。

ととても嬉しいお言葉を頂きました。

最後に、お二人の初めての共同作業となりましたね。と尋ねますと、そうですね。と照れくさそうに答えてくれました。
是非、披露宴では宣伝してくださいと頼んでおきました!


指導員によりますと、暑い日でしたがそれ以上に熱かったようです。
お幸せに・・ (^.^)

投稿者 Woodkobo : 19:43 | この記事へのコメント (0)



ページトップへ