パイン家具・カントリー家具専門店/組立家具〜オーダー家具

サイトマップ
パイン材のカントリー家具Wood工房ミヤカグ
アフターフォロー窓口
クレーム窓口
お問い合わせ
お買い物ガイド商品一覧各種サービス店舗紹介FAX注文ブログ会社概要カートを見る

組立家具個別制作指導を受けられた方々へ突撃インタビュー

木工教室のご案内

野田様:デスクセット

家族で記念撮影♪塗装日12月11日  組立日12月18日

野田様ご家族
瑞貴ちゃん、悠太君も楽しんで参加してくれました。


奥様はお仕事の関係上、今回は参加出来ませんでした。「お父さん頼みますね。」と言われ、お父さんと瑞貴ちゃんとで塗装にこられました。
瑞貴ちゃんは黙々とお父さんと一緒に塗装をしました。とても集中して一生懸命でした。楽しかったです。とコメントを残してくれました。

組立の日は、瑞貴ちゃんは幼稚園。代役でお兄ちゃんの悠太君がお父さんと一緒に組立に来てくれました。悠太君は小学校の工作の時間にちゃんとお勉強をしていたので、道具の名前や使い方など詳しく知ってました。もちろん作るのはお手のもので、とてもうまくお父さんと一緒に組上げていきましたよ。

よいしょ、よいしょっ お父さんちゃんと持っててよ! トンカチの使い方、学校で習ったよ!

組み立てが完成した頃、瑞貴ちゃんが幼稚園からかけつけてくれて、自分で色を塗っていました。代役のお兄ちゃんが組み上げてくれた机を見てとても満足そうでした。今度は自分で作りたいと張り切っていました。


パイン材の組立キットの学習机を選ばれた理由は、お兄ちゃん用に買った一般の学習机に少々味気なさを感じ、妹のときは温かみのあるものをあげたいと、奥様が心に決めていたそうです。

親子で協力し合い、足りないところを補って、助け合う。そんな家族の大切さを見せていただきました。

投稿者 Woodkobo : 2005年01月25日 19:54
ページトップへ






Copyright (C) MIYAKAGU Corp. All Rights Reserved.

〒731-5106 広島県広島市佐伯区利松3-5-19
Tel:082-928-1133 Fax:082-928-1131 ミヤカグWood工房:wood@miyakagu.co.jp