パイン家具・カントリー家具専門店/組立家具〜オーダー家具

サイトマップ
パイン材のカントリー家具Wood工房ミヤカグ
アフターフォロー窓口
クレーム窓口
お問い合わせ
お買い物ガイド商品一覧各種サービス店舗紹介FAX注文ブログ会社概要カートを見る

組立家具個別制作指導を受けられた方々へ突撃インタビュー

木工教室のご案内

あおぴー様:テレビキャビネット

11月11・12日にWOODYのテレビキャビネットの塗装と組立に挑戦された広島市在住のあおぴー様。

大野さんに手伝ってもらいながら 慣れてくると楽しいですね!

パイン材の家具は少し価格が高いので、キットの商品なら少し安いからいいなぁとは思っていたものの、自分ではとても作れないと諦めていました。
でも、Wood工房さんでは、塗装・組立の指導などのお手伝いをして下さるということで、「これなら安心して出来る」と思いって今回挑戦することにしました。

とても楽しかったです。家具の作り方や仕口などもわかりとても勉強になりました。
たくさん手伝っていただきとっても大助かり、申し訳ないほどでした。

自分でもこれまでにDIYに挑戦したことがありますが、木を切ったりなど大変な思いをしてばかり。それだけに家具の手づくりを躊躇していましたが、キットは楽でよかったです。

次はコーナーキャビネットやテーブルなど作っていきたいです。

楽しみいっぱいです。

投稿者 Woodkobo : 2004年11月22日 21:58
ページトップへ






Copyright (C) MIYAKAGU Corp. All Rights Reserved.

〒731-5106 広島県広島市佐伯区利松3-5-19
Tel:082-928-1133 Fax:082-928-1131 ミヤカグWood工房:wood@miyakagu.co.jp