組立家具個別制作指導を受けられた方々へ突撃インタビュー

木工教室のご案内

加藤様:カントリーベット

【11月21日に塗装された加藤さま・別注でハートの切り抜き】
3年前にミヤカグ(現在Wood工房)さんで学習机を作らさせて頂き、もう一度ここでなら作ってみたいと思っていました。カントリー家具が好きで、パイン材の組立キットのベットを選びました。
娘の里咲はとてもハートが好きなので、別注でベットのヘッドボードの中央にハートの切り抜きをして頂きました。 お店の人の指導も楽しく、安心して作業できました。 2回目という事もあり、楽しく出来ました。机のときより大きいものでしたので、楽でした。 隙間に色を塗りこむのを気にしながらやりました。仕上がりは上出来です。
【ミヤカグコメント】
りさちゃんは、ニコニコして楽しそうに頑張って塗装をしておりました。 最後に感想を聞くと、楽しかった! 細かい線を塗るのが難しかったです。と充実感たっぷりに答えてくれました。 次に挑戦するのはどうやらダイニングセットみたいです。 品定めをされ、夢を膨らまされ帰られました。


ページトップへ




Copyright (C) MIYAKAGU Corp. All Rights Reserved.

〒731-5106 広島県広島市佐伯区利松3-5-19
Tel:082-928-1133 Fax:082-928-1131 ミヤカグWood工房:wood@miyakagu.co.jp