パイン家具・カントリー家具専門店/組立家具〜オーダー家具

サイトマップ
パイン材のカントリー家具Wood工房ミヤカグ
アフターフォロー窓口
クレーム窓口
お問い合わせ
お買い物ガイド商品一覧各種サービス店舗紹介FAX注文ブログ会社概要カートを見る

組立家具個別制作指導を受けられた方々へ突撃インタビュー

木工教室のご案内

中津様:学習机セット

10月30日に塗装され、11月6日に組立に挑戦された中津様

【Q】インターネットで検索してwood工房を知られた中津様、組立キットの学習机を選ばれた理由は?

いい感じに仕上がりました!デザインがかわいらしく、女の子にピッタリで飽きがこなさそうだなぁーという直感を信じて。(笑)
ブックスタンドにハートの切抜きをして頂きまして、ますますかわいらしくなりまし
た。

【Q】塗装組立で、一番楽しかったことは?

初めてのことなのに、娘が金槌を持って一人で作っている姿が見れたところです。前の日からとても楽しみにしており、自分で作んだー!とワクワクしてました。当日はお父さんが手伝おうとすると自分でする!!って怒っていましたよね。結局自分で全部やりました。よい経験が出来ました。


【Q】出来上がってみての感想は?

なんかすごい!!という感じです。はやく家に持って帰って設置したいです。
そして、少しづつ子供部屋をカントリーで揃えていきかわいい部屋を作っていきたいです。

椅子はがたつかないように真直ぐ!pg パパだめ!私がやる!! ハートのくり貫きがポイント!

【ミヤカグコメント】 インタビュー中、(興奮して?)お子様は息を切らして走って遊んでました。笑顔が素敵でとても印象に残っています。「出来栄えはどう?」とたずねると、「まあまあ!」と恥ずかしそうに答えてくれました。でも、本当は「上出来!」と思っているのでしょうね。(^_-)

投稿者 Woodkobo : 2004年11月15日 17:59
ページトップへ






Copyright (C) MIYAKAGU Corp. All Rights Reserved.

〒731-5106 広島県広島市佐伯区利松3-5-19
Tel:082-928-1133 Fax:082-928-1131 ミヤカグWood工房:wood@miyakagu.co.jp