組立家具個別制作指導を受けられた方々へ突撃インタビュー

木工教室のご案内

池上様:学習机/ベッド

デスクセットとベットをご注文いただいた池上さま

060412_ike01.jpg

学習机とベットをお作りになりました。
ベットが在庫切れだったため、3日間に分けて作業されました。

パイン材でカントリー調の学習机を探してたところ、お知りあいの方にWood工房のことを教わったとのこと。ありがとうございます。

『決め手のポイントは、コテコテのカントリーではなく、将来ずっと使っていけるデザインだったから』だそうです。
シンプルながらに可愛らしさと温かみのあるデザインですので、ご希望にぴったりですね。


060412_ike02.jpg-------
家族全員で一つの物を手づくりするのは初めてで、とても楽しかったし、何より子供本人がすごくやる気で頑張ってくれた事に感動しました。
自分で手作りした机なので大切に使ってくれると思います。いい思い出が出来ました。

3年後下の子が小学生に入学します。そのときはまた作りにきます。
-------

と、嬉しいお声を頂きました。きっと3年後にこられたときには上のお子様はしっかりお姉ちゃんになって、妹さんの机づくりをお手伝いしてくれることでしょう。(^.^) 楽しみです。

ページトップへ




Copyright (C) MIYAKAGU Corp. All Rights Reserved.

〒731-5106 広島県広島市佐伯区利松3-5-19
Tel:082-928-1133 Fax:082-928-1131 ミヤカグWood工房:wood@miyakagu.co.jp