組立家具個別制作指導を受けられた方々へ突撃インタビュー

木工教室のご案内

河野様:刻印付デスクセット

塗装日 12月17日  組立日 12月18日

051218_kawa01.jpg


既製の机に気に入ったものがなく、ネットで探し始めたのがきっかけで当Wood工房を知っていただいた河野さま。


手づくりすることで大切に使ってもらえたら・・・という思いと、長く使用できること、また長く使用することで色に深みがでることなどがパイン材の組立キット学習机を選んだポイントです。

051218_kawa02.jpg
手づくりは初めての体験で、親子ともども楽しんでさせてもらうことができました。完成するまでの過程に関わることで達成感も◎
作業も少しずつ慣れてきて、ちょっとした職人さん気分でした。

学習机は将来、ブックスタンドをとって鏡を置き、鏡台に。そして、お嫁にも持っていって欲しいと思います。



河野様には、刻印サービス付きの学習机セットとあわせて、カントリーベッドもご購入いただきました。少しずつ、パイン材の家具でご家庭をますます温かくしていっていただければ嬉しいです。


ショールームを見学させてもらい、木工教室で指導していただきありがとうございました。丁寧で親切であたたかい雰囲気で、とても満足しています。

ページトップへ




Copyright (C) MIYAKAGU Corp. All Rights Reserved.

〒731-5106 広島県広島市佐伯区利松3-5-19
Tel:082-928-1133 Fax:082-928-1131 ミヤカグWood工房:wood@miyakagu.co.jp