パイン家具・カントリー家具専門店/組立家具〜オーダー家具

サイトマップ
パイン材のカントリー家具Wood工房ミヤカグ
アフターフォロー窓口
クレーム窓口
お問い合わせ
お買い物ガイド商品一覧各種サービス店舗紹介FAX注文ブログ会社概要カートを見る

組立家具個別制作指導を受けられた方々へ突撃インタビュー

木工教室のご案内

三田様:デスクセット

塗装・組立 : 2006年1月14日/22日


060418_01.jpgQ.パイン材の手作りキット学習机を選ばれた理由は?

手作りにしたのは、価格が少しでも安くなるということもありますが、木工教室というかたちでしっかり指導してもらえると思ったから。安心して作れるでしょ。(^.^) だから、決めました。
子供がずっと使っていくので、自分の手で作るという体験もさせたかったのもあります。




Q.塗装・組立をお子様と一緒に作ってみていかがでしたか?

子供は途中であきてしまったりもしましたが、後々いい経験をしたと思ってもらえると信じています。塗装のとき洋服が汚れるので、あらかじめもっと準備が出来ていたらよかったです。


Q.ご感想は?

是非、下の子のときも作りたいと思います。


とのコメントを頂きました。

塗装のときはどうしても腕の部分やおなかのあたりが汚れてしまいます。
汚れても良い服装で作業されることをお勧めいたしますが、最近では使い捨てのカッパが安く売られているようです。
事前にご準備いただいていると安心して作業できそうですね。

Wood工房でも用意しておこうと思います。
貴重なご意見ありがとうございます。

投稿者 Woodkobo : 2006年01月22日 20:36
ページトップへ






Copyright (C) MIYAKAGU Corp. All Rights Reserved.

〒731-5106 広島県広島市佐伯区利松3-5-19
Tel:082-928-1133 Fax:082-928-1131 ミヤカグWood工房:wood@miyakagu.co.jp