9月10月のワークショップ「すてきな暮らし塾」

インテリアは心地いい!を合言葉に 心地いいライフスタイルを提案しているミヤカグでは、
「すてきな暮らし塾」というワークショップを開催しております。

夏休みはちびっこバージョンでお届けしていたワークショップですが
秋になり、また大人バージョンで再会です。

9月10月の二か月間で19講座開講いたします。
どれもこれも、暮らしをすてきにするお教室ばかり。興味のある回のみの参加がOKの気軽なワークショップです。
おひとり様参加がほとんどですので、迷ってる方はぜひ!
もの作りをする、という作業は初めての方とでも自然と仲良く楽しく交流できるというメリットがあります。

どの回もわきあいあいとすすみますので、初めての方も心配なさらずにどうぞ、ご参加くださいませ。

各講座の詳細はwebにてご確認ください^^  >>すてきな暮らし塾 詳細・ご予約ページ

 
 
※毎月1~2回、パン教室や料理教室を開催しています。
 
この教室は、とっても使いやすくこだわって設計された木のキッチンや手触りのいい木の家具、
 
そして床壁天井など自然素材のこだわり内装を体感してもらういい機会にもなっています。
 
全国誌 comehome!に6ページ掲載していただいたミヤカグオーナー宅のLDKです。
 
自然素材のインテリアが気になる方もぜひ、内覧会気分でご参加ください。
 
インテリアの疑問・ご相談などにもインテリアコーディネーターがお答えいたしますよ~。
 
おうちでの開催なので友達のおうちに行ったみたいにわいわいと楽しい雰囲気で毎回すすみます。
 
ほとんどの方がお一人様参加なので、お気軽にご参加ください^^