気になってたこと解決キャンペーン。家具の修理・リメイク・カーテン架け替えetc

新型コロナの感染が心配な昨今です。
不要不急の外出は控えて、家にいる時間が長い今こそ、せっかくなので
ぐるーーと自分の住環境を見てみてください。

ずっと気になってたけど、ついつい後回しにしてることはないですか?

例えば。。。
家具の修理とか。
椅子の生地が擦り切れてていつか張り替えないな~ とか。
食器棚の丁番や取っ手が一つ壊れてて。。。困ったなーとか。
テーブルの表面の塗装がはげちゃって汚らしいなーとか。
キッチンを取り換えるほどではないけど、扉が劣化してるなーとか。

ほかには。。。
家具のリメイクとか。
座卓生活してるけど、足が痛いのでそろそろテーブルとイスにしようかな。
この座卓の脚、伸ばしてもらえないかな?
大きな婚礼箪笥、処分する? え? リメイクできるの? とか。

あとは。。。
そういえばここに引っ越してから一度もカーテン架け替えてないなぁ。
カーテンの架け替えってどうすりゃいいの??ホームセンターとかでサイズあうの?(ほぼあいません・・・・)
壁紙が剥げてきてるんだよな~

そんな、家の中のずっと見て見ぬふりしてきた困りごと。
この機会にご相談ください。

家具の修理・リメイク 
近場なら今だけ、webでチラシ見た!と言ってもらえば平日は無料でお見積もり伺います!
少し遠くなると下記の通常見積り出張料金から500円引きで対応させていただきます。※土日は通常料金となります。
出張見積時についでにカーテン採寸も承ります。
カーテンも家具の修理と一緒なら10%OFFになります。
というキャンペーンをやります! (4月末まで)

■出張見積もり料金
 大型家具の場合や、持ち込みが難しい場合は専門のスタッフがお宅に伺ってお見積もりさせていただきます。
   出張見積もりは弊社近郊ならワンコイン500円にて承っております。
(無料よりもワンコインのほうが逆に気軽に頼めると好評ですのでお気軽にご用命ください)
 500円区域・・・佐伯区(湯来のぞく)・西区・旧廿日市市・西風新都まで
 1000円区域・・・西区・中区・安佐南区・東区・佐伯町・湯来町
 1500円区域~5000円区域  お問い合わせください。
 ★出張見積もり、お引き取り・配送可能範囲は岩国、呉、東広島、三次あたりまで  ほか、ご相談に応じます。

 

ほかにも・・・
もしかしたら、時間がある今だから、
DIYでおうちのリフォームやりたい!とか、そんなニーズもあるかもしれません。

ミヤカグのショールームスタッフはDIYリフォームアドバイザーです。
自分でやりたいの気持ちのお手伝いもさせていただきます。
まずは遠慮せず、ニーズを伝えてみてください。
材料販売や、実働のお手伝いなど料金が発生しそうな案件なら相談やお見積りなど無料でうけたまわります。
または、ちょっとお話聞いてみて
「それ、うちの儲けどころぜんぜんないです・・・」 って案件なら
現地相談料(通常1時間5000円いただいております)ってかたちでコンサルティング業務をさせていただけます。
先日も実際に現地で、ここにテレビつりたいので壁をどうやって補強したら(もちろん素人レベルで)一番見栄えがいいかしら?
なんていう相談にのったりもしました。

とりあえず、

おうちの中のことならなんなりとご相談くださいませ。

ちなみに、こんな時期限定
<インテリアなんでも無料相談>もしております。

おうちの中、見直しましょう♪
インテリアを整えると → ちょっとうきうきしてテンション上がる → 免疫力も高まる!

いいことづくめですよん。

私も、春休みに計画していた大阪旅行もぽしゃったのでその費用でカーテンでも架け替えたいなぁと思ってます。

 

————————-
ミヤカグってどんなお店? 気になる項目を↓クリックしてみてください (HPに飛びます)

 

名称未設定-1

名称未設定-2
名称未設定-3
名称未設定-4