<予告>またまたギャッベがやってくる!3月1~3日

11月に開催した「ギャッベが山ほどやってくる!」企画
今年も大好評のうちに終了したのですが、その、アンコール企画。

いつもご協力いただいている輸入業者さんにまたまたご協力いただいて
3月1(金)・2(土)・3(日)の今回は3日間のみ限定で開催いたします。

11月に予定が合わなかった方。悩み中の方。買い足しの方。
ぜひ、この機会にいらっしゃってください。

人気の座布団サイズや玄関マットサイズもいろいろ届く予定です。
逆に、こんなサイズのこんな色合いのもの、何枚か持ってきて~というリクエストがあれば
早めにおっしゃってください。頼んでみます。

憧れのギャッベをいつか我が家に・・・と思われている方。
ギャッベの選び方は絵画と一緒で、びびっと来るものに出会った時が買い時です。

すべて一点ものにつき、こういうのは出会いです。
ミヤカグならではの大好評、ご自宅試し敷きサービスも初日とかなら対応できるかと思います!
今、大人気であちこちでギャッベを目にする機会が増えましたが・・・
ギャッベは天然素材の手織り絨毯。冬温かくて夏はさらっと涼しく一年中使えて、
しかも耐久性は100年ともいわれる一生もののラグ。
天然素材を語らせると自称ナンバーワンのインテリアショップの私たちとしては、
ぜひ、ミヤカグのお客様におすすめしたいアイテムです♪

写真は11月に開催した時のものです。全く同じものではないですが、今回もこんな感じになると思います。