手作りマスクの販売についてお知らせ

ミヤカグでは30名くらいの作家さんが登録制で手作り雑貨の委託販売をされています。
その中に、通常から手作り布マスクを作られている方もおられます。

というわけで、現在5組の作家さんがマスクを作って、できたら納品されています。
材料がなかなか手に入らない状況もあり、そんなに大量生産はできないのですが
それぞれのペースで作って、できたはしから納品されている状況です。

先日、オープン前に行列ができたことを受け、マスクを買うために並んで3密になったのでは
本末転倒なので、作家さんたちに朝のオープン前に納品するのをあえて避けるようにお願いしました。
よって、お昼ごろ入荷したり、夕方入荷したり、あえてランダムに、入荷量もいろいろです。
私たち店員も、お客様に聞かれまくるのであえて入荷時間は聞かないようにしています。

だいたい最近の状況では 立体型の大人マスクはほぼ毎日入荷。
プリーツ型のマスクや子ども用は数日に一度入荷。

という感じです。

次はいつ入りますか?
入ったら連絡いただけますか?
取りおきしてもらえますか?

などのお問い合わせもたくさんいただいておりますが、
申し訳ありませんが、個別の対応は控えさせていただいております。

入荷情報は、フェースブックやインスタ、TwitterなどのSNSを通じてなるべくお伝えするようにはしておりますので
お手数ですがちょこちょこのぞいていただけたら幸いです。

ミヤカグ facebook  Instagram  Twitter

shop: 10時から18時 火曜定休

#広島#マスク#入荷情報#手作りマスク#在庫

————————-
ミヤカグってどんなお店? 気になる項目を↓クリックしてみてください (HPに飛びます)

名称未設定-1

名称未設定-2
名称未設定-3
名称未設定-4