展示家具入れ替えセール開催中!(4月4日まで一週間延長決定!)

展示家具入れ替えセール開催中!(3月28日まで)4月4日まで延長します!!

店内の展示家具を見ながら
形や樹種、大きさを決めて受注生産していくのがミヤカグスタイル。
店内に置いてあるのはあくまで「見本」です。
 
その展示見本の家具を年に一度くらいは入れ換えて売り場の模様替えをしたい!
というわけで、
展示現品お値引きセール開催します。
 
椅子を除くほぼすべての商品は10%オフ。
一部商品は、10万円OFF 5万円OFF 1万円OFF などなどお買い得になってまーす。
現品のサイズとデザインでちょうどよかったらラッキーですので、ぜひ、お気軽に見にいらしてください。
 
特に大きくお値引きしている商品を一部ご紹介。
恥ずかしげもなく下手なイラストでごめんなさい。
 
どれもこれも 無垢=本物の木の家具です。
 

 

 
 

 

展示品でいいよ、と言ってくださる方にはこれ以外にも10%OFFになる対象品はたくさん!
ダイニングテーブル、テレビ台、食器棚、ベッド、マットレス、ソファ、カウンター、二段ベッドなどなど。

まずは、木の気持ちよさを確かめに触りにいらしてください。お待ちしています。

※ダイニングテーブルのお問合せが特に多いので、今回のセール対象品を一部ご紹介。

ミヤカグダントツ一番人気の木の香りがいいい楠テーブルも。
アイアン脚×天然耳付きウォールナットテーブルも。
伸びまーす!のあのテーブルも。
え?これ、オーク無垢なのに七万円ですか?と聞かれるコスパ最高のテーブルも。
3枚剥ぎタモ材の重厚なこのテーブルも。

対象となっております。 ぜひ、見にいらしてください。

 


 
年に一度のミヤカグの展示見本大幅入れ替えにご協力くださいませ^^
 

毎度のことですが、「一生ものの家具は衝動買いするものじゃない」という私たちのポリシーで
セール期間中に何度も足を運んでゆっくり悩んで決めていただきたいとの思いからセール期間は長いです。
が、
展示品はあたりまえですが、すべて1台ずつとなりますので今回ばかりはお早目のご来店をお待ちしております。
配達日はずっと先でもお預かり大丈夫ですので、春、夏ごろにお引越し予定の方もぜひ
この機会にごらんになってみてください^^
 

家具はいいものを・・・とお考えの方、ぜひ、このチャンスに「本物の木の家具」をお得に、おうちに仲間入りさせてやってください。
木の家具は一生ものです。
たった10年も乗らない車や家電なんかよりも、ずっとずっとながーいお付き合いとなる家具たち。
ぜひ、私たちミヤカグとも、メンテナンス・アフターフォロー含め、ながーいお付き合いをしてください^^

家具・インテリアのことなら、作れる技術・コーディネート力・アフターフォローの信頼感、
この三つを兼ねそろえたミヤカグにぜひ、ご相談くださいませ。 (←選挙カーみたい 笑)
 

<フェア期間中 3月28日(日)まで> 4月4日まで一週間延長決定!

同時開催。
● 時計祭り 展示品お持ち帰りは10%OFF 
  春は新生活スタートの時期。おしゃれな時計をお部屋にかけてうきうきな暮らしをスタートさせましょう^^
  1万円前後なので、一人暮らしスタートさんにプレゼントにも!

 

 

 

 

ラインからのお問い合わせ・ご相談はこちら

 

 

————————–
ミヤカグってどんなお店? 気になる項目を↓クリックしてみてください (HPに飛びます)

名称未設定-1
名称未設定-2
名称未設定-3
名称未設定-4