パイン家具・カントリー家具専門店/組立家具〜オーダー家具

サイトマップ
パイン材のカントリー家具Wood工房ミヤカグ
アフターフォロー窓口
クレーム窓口
お問い合わせ
お買い物ガイド商品一覧各種サービス店舗紹介FAX注文ブログ会社概要カートを見る

カントリー家具館Wood工房でお買い物されたお客様の声

木工教室参加の西本さん

2005年2月5日・6日に開講された木工教室に参加された西本さんからお便りと写真が届きました。(^.^)



先日の木工教室では、親切に教えていただきどうもありがとうございました。おかげさまで、思い出に残る机を作ることが出来ました。家にセッティングした写真を添付してみます。子どもも(私も)友達に自慢していました。^^

投稿者 Wood工房 : 19:02


谷崎様:テレビキャビネット

テレビキャビネット

テレビキャビネットをご購入いただく際、「寝室のタンスやベッド類はウォールナット材の家具で統一したのですがリビングは少し雰囲気を変えようということで、パイン材の家具の温かみに興味を持ちました」とお話いただいていた谷崎さま。実際にお手元に届いた感想をお聞きすると、「やっぱりパイン材は(も)いいですね(^-^) 梱包を開けた瞬間から、部屋の雰囲気が変わったような気がします。暖かく、優しい感じがいいですね。」と嬉しいお返事をいただきました。

テレビやビデオデッキが無機質な印象なので、小物は同じように木でできているものを選ぶなど、カントリー家具の見せ方にもちょっとした工夫をされています。

お買い上げいただいたのは試作品のテレビキャビネットで、扉内側に修理跡があり、Wood工房スタッフとして気になっていましたが、「修理跡が外面だったらちょっと気になるかもしれませんが、扉を開けた内面だったので、特に気にならないです。お値段からしてもお買い得でした(^o^)」と温かいお言葉をいただきました。

今回のお買い物をきっかけにカントリー調の本棚・食器棚・ダイニングテーブル(2人くらいのサイズ)・椅子を揃えていきたいとお話してくださった谷崎さん。


お取扱い商品に関して、もっと種類があったらいいなぁ〜〜って思います(^^) たとえば、テーブルの足がカントリー調ではなくすとんとしたストレート調がいいなぁ、とか、丸テーブルがほしいなぁ、とか・・・。できればWood工房さんで購入したいので(o^o^o)

と嬉しい応援メッセージを頂戴しました。




お送りいただいたお写真は塗装前のテレビキャビネットですが、これから塗装されるそうです。(^.^) 好きなときに好きなようにアレンジできるのがDIYの楽しいところです。塗装が終わりましたらまたお便りくださいね。

投稿者 Wood工房 : 17:38


竹下様:キッズテーブル

SE8049キッズテーブル塗装完成品をご注文くださった竹下様から嬉しいお便りが届きましたので、ご紹介させていただきます。

-------------------

お品、届きました!何て素晴らしくて可愛らしくてしっかりものなのでしょう!!! あけてすぐにしっとりとした肉厚な手触りに感動いたしました。色も素敵です。

到着直後!一才の下の娘が大はしゃぎで両手一杯に広げて抱え込んで喜んでいました。早速積み木を並べ、新しい遊びを生み出しては、手をたたいてまんえんの笑みを浮べておりました。おままごと道具もすぐに並べてなにやらご馳走してくれました。

体にあった丈夫で愛らしい家具は、これほどにまで子供の意識を変え、今まで見せたことの無いような笑顔をさせてしまうのかと、本当に驚くやら感心するやら、、、。こちらまではしゃいでしまい、たくさんの幸せをいただけました。上の娘も幼稚園から帰ってきてとても喜んでいました。お絵かきしたりおやつをたべたり、何から始めてよいものかわからない様子でした。

四月からは、ここで宿題もするのでしょうね!その横できっと下の子もお絵かきしたりするのだろうかと思うとわくわくいたします。

シンプルですが、私は本当に出会いたかったものに会えた感じがしております。

今日は、上の娘のお友達が11人!遊びにきましたが、そばに直径105cmのテーブルがあるにもかかわらず、全員がこのキッズテーブルの周りをぐるりと囲んでひしめきあいながら、幸せそうな屈託の無い大口の笑顔で焼きそばを次々にたいらげてしまいました。みんな何も言わなくいても、このテーブルのぬくもりに集まってくるのですね。

宮本さまのお人がらを察しながらほんとによい家具のお店に出会えたと思っています。
また、お世話になる日を楽しみにまたHPとにらめっこです。
どうか、この子供達の幸せが貴店の皆様にも届きますように!!!

-------------------

竹下さま、温かいお便り、本当にありがとうございました。

お友達が11人とはすごいですね。
焼きそばの量も半端ではなかったでしょう。
想像しただけで圧倒されそうです。

そんな素敵な子供たちに囲まれてキッズテーブルもさぞうれしかった事と思います。

これからもどうぞよろしくお願いします。

------------------------------------------------------------

竹下さまから嬉しいその後のお便りがとどきました。
ありがとうございます!

051028_01.jpg 051028_02.jpg

キッズテーブルの手前に椅子もあるんですが写りませんでしたm(__)m
娘のお気に入りです♪
リビングの子供のおままごとコーナーでその奥が子供部屋です。
ひとつずつ 増やさせて下さい
これからも楽しみにしていますp(^^)q

-------------------
可愛らしいお写真ありがとうございます。
お使いになっていただいていますシェルフの方も随分とお部屋になじんできているように見えます。
これからも愛情を注いでくださいね。

投稿者 Wood工房 : 15:36



ページトップへ