パイン家具・カントリー家具専門店/組立家具〜オーダー家具

サイトマップ
パイン材のカントリー家具Wood工房ミヤカグ
アフターフォロー窓口
クレーム窓口
お問い合わせ
お買い物ガイド商品一覧各種サービス店舗紹介FAX注文ブログ会社概要カートを見る

カントリー家具館Wood工房でお買い物されたお客様の声

東京都在住・M様

(制作:2003年9月)
このたび初めて組み立て家具に挑戦されたMさん。
SE8003のワーキングデスクとクリアの塗料をご購入され、モニターとしてご協力いただきました。
大工さんに作りつけてもらったお子様のロフトベッドの下に収まる家具をお探しだったMさん。
引き出しつきのワーキングデスクに出会ったときは

「あった!よかった。うれしい!
階段上のデッドスペースを利用したロフトベッドなので、
ベッドの下も机が置けるスペースが、限られています。
PCデスクしかないかなと、あきらめかけたところだったのでとても嬉しかった。」

と話してくださいました。


【Q】塗装〜組み立てで一番楽しかったことを教えてください。

塗装した後、磨くほどつるつるになっていくところ。

【Q】苦労した点は?
サンドペーパをどのくらいかければいいのかわからず、けっこう長時間やっていて、疲れました。

【Q】組み立て家具がお部屋にあると雰囲気はどうですか。
ちんまりと収まっている様子が、かわいらしいです。部屋のドアを入ってすぐ右側にありますので、木目はついなでたくなります。

【Q】塗装〜組み立てをされた感想は?
手間がかかりましたが、愛着がわきます。子供も天板を汚さないように、大事に使っているようです。

yuka3.jpg


【Q】同梱のセットにあると便利だなぁと思ったものは?
小さいブックエンドとか、丸いエンピツ立てなんかもおそろいであるといいかなと思いました。

【Q】また組み立て家具に挑戦してみたいですか?
座卓の気に入ったのがあれば挑戦してみたいです。

【Q】これから挑戦される方へのアドバイスは?
日向ぼっこしながら家族みんなで、サンドペーパかけたり、塗装したり、磨いたりすると、楽しく作れます。

yuka1.jpg

投稿者 Wood工房 : 00:21



ページトップへ