パイン家具・カントリー家具専門店/組立家具〜オーダー家具

サイトマップ
パイン材のカントリー家具Wood工房ミヤカグ
アフターフォロー窓口
クレーム窓口
お問い合わせ
お買い物ガイド商品一覧各種サービス店舗紹介FAX注文ブログ会社概要カートを見る

カントリー家具館Wood工房でお買い物されたお客様の声

谷崎様:テレビキャビネット

テレビキャビネット

テレビキャビネットをご購入いただく際、「寝室のタンスやベッド類はウォールナット材の家具で統一したのですがリビングは少し雰囲気を変えようということで、パイン材の家具の温かみに興味を持ちました」とお話いただいていた谷崎さま。実際にお手元に届いた感想をお聞きすると、「やっぱりパイン材は(も)いいですね(^-^) 梱包を開けた瞬間から、部屋の雰囲気が変わったような気がします。暖かく、優しい感じがいいですね。」と嬉しいお返事をいただきました。

テレビやビデオデッキが無機質な印象なので、小物は同じように木でできているものを選ぶなど、カントリー家具の見せ方にもちょっとした工夫をされています。

お買い上げいただいたのは試作品のテレビキャビネットで、扉内側に修理跡があり、Wood工房スタッフとして気になっていましたが、「修理跡が外面だったらちょっと気になるかもしれませんが、扉を開けた内面だったので、特に気にならないです。お値段からしてもお買い得でした(^o^)」と温かいお言葉をいただきました。

今回のお買い物をきっかけにカントリー調の本棚・食器棚・ダイニングテーブル(2人くらいのサイズ)・椅子を揃えていきたいとお話してくださった谷崎さん。


お取扱い商品に関して、もっと種類があったらいいなぁ〜〜って思います(^^) たとえば、テーブルの足がカントリー調ではなくすとんとしたストレート調がいいなぁ、とか、丸テーブルがほしいなぁ、とか・・・。できればWood工房さんで購入したいので(o^o^o)

と嬉しい応援メッセージを頂戴しました。




お送りいただいたお写真は塗装前のテレビキャビネットですが、これから塗装されるそうです。(^.^) 好きなときに好きなようにアレンジできるのがDIYの楽しいところです。塗装が終わりましたらまたお便りくださいね。

投稿者 Wood工房 : 2005年02月16日 17:38
ページトップへ