パイン家具・カントリー家具専門店/組立家具〜オーダー家具

サイトマップ
パイン材のカントリー家具Wood工房ミヤカグ
アフターフォロー窓口
クレーム窓口
お問い合わせ
お買い物ガイド商品一覧各種サービス店舗紹介FAX注文ブログ会社概要カートを見る

カントリー家具館Wood工房でお買い物されたお客様の声

K.M様:オープンラック

SE8010オープンラックをお買い上げくださったK.M様にモニターインタビューにご協力いただきました。フレンチアンティーク風が好きとおっしゃるK.M様のお部屋はシンプルでありながら温かい空間を演出しています。

オープンラックとその仲間達♪

それでは、インタビュー記事をご紹介させていただきます。

白塗装のオープンラック[1] オープンラックをご購入された理由は?

デザインがよく、サイズが丁度よかったこと。
組立が簡単そうだったこと。パイン材だったこと。
塗装が自分でできること。棚が可動式だったこと。
特に、棚が固定であれば購入はしなかったと思います。


[2] レイアウトする際のこだわりはございましたか?

置く場所は購入前から決めていました。
あまり浮かないように、飾る小物も少なめにするように気をつけています。


[3] 使い勝手はいかがですか?ご使用感などお聞かせください。

小物がひきたつ!小物がすごく引き立つのでよかったです。
稼動式の棚が便利です。



[4] オープンラックがお部屋にあると雰囲気はどうですか。

自分の理想のお部屋に一歩ちかづいた気がします。
小振りな家具ですが、ペイントしだいで、いろんなイメージにできますね。


[5] このたびのお買い物をきっかけに今後集めていきたい家具や雑貨などがございましたら教えてください。

フレンチアンティーク風が好きです。雑貨も厳選して本当にお気に入りだけを集めて、好きなものに囲まれて安らげる空間づくりをしたいです。オープンラックの右のパソコン&ミシンデスクを天然木のものに買い替えたいです。購入予定の雑貨はマルシェバックとバブーシュです。



[6] Wood工房に「あったら良いなぁ」というものがありましたら教えてください。

壁に取り付けできるウォールラック。オープンラックの奥行を短くしてサイズを小さくしたような感じのものです。



[7] 何でも結構です。何かコメントがありましたらお願いします。

塗装で家具の雰囲気がすごく変わるので、いろんな塗装色の仕上がりイメージがweb上で見る事ができると、もっと購入しやすいと思いました。いろいろな角度から撮った写真も見たいです。アンドセンスの公式ページでも写真は1家具につき1点だけでした。ネット通販暦は長いのですがやはり、実際購入するかどうかは写真の力が大きいです。




【Webmasterより】お写真の件、大変貴重なご意見を頂戴しありがとうございます。ネットの弱点は手にとって商品を確認できないこと。Web上でより商品に近づいていただけるよう工夫してまいりますのでこれからも宜しくお願いします。塗装パターンも少しずつお披露目できるように準備を進めてまいります。

投稿者 Wood工房 : 2005年01月31日 12:14
ページトップへ