パイン家具・カントリー家具専門店/組立家具〜オーダー家具

サイトマップ
パイン材のカントリー家具Wood工房ミヤカグ
アフターフォロー窓口
クレーム窓口
お問い合わせ
お買い物ガイド商品一覧各種サービス店舗紹介FAX注文ブログ会社概要カートを見る

カントリー家具館Wood工房でお買い物されたお客様の声

山口様:デスクセット

広島県在住 (制作:2004年2月)

このたび初めて組み立て家具に挑戦された山口さん。デスクセットをご購入いただきました。
Wood工房ならではのメモリアル刻印サービスをご利用いただき、ブックスタンド中央前面に心を込めて刻印させていただきました。

「思ったよりよく見えてとても気に入っています。英語の文章を刻んでいただいたので、まだ本人は理解できていませんが理解できるようになったとき、私たちの思いを感じてくれたら・・・と思っています。」

と嬉しいコメントを頂戴しました。

【山口様の声】
塗装〜組み立ての工程では、白い木肌もよかったのですが、塗装をしてぬくもりのある色に変わっていくのがワクワクしました。二歳の下の子も色を塗ったりと手伝ってくれ家族で協力して作れたことが楽しかったです。塗装は大変だろうと思っていましたが、意外と簡単にできました。

moni0402_01.jpg moni0402_02.jpg moni0402_03.jpg

デスクが形を成して子供部屋に誕生したときは部屋に温もり感がでて、室内が優しい感じになりました。実物を見ないで購入することに不案がありましたが、実際に手元に届いた家具を見たときはどっしり感があり、満足しています。ただ、ワゴンの仕切りに使ってあるベニヤ板の状態があまりよくなかったのですが、ミヤカグさんに相談したところ、フォローしていただけたので良かったです。

moni0402_04.jpg moni0402_05.jpg moni0402_06.jpg

欲を言えば、本棚を机に固定する金具が、最近の学習机についているような物なら良いな、と思いました。せっかくの机にビスで穴を開けるのがもったいな、と。
今回初めて組み立て家具作りに挑戦しましたが、どんな方でもできると思いました。組み立て家具に挑戦するのを躊躇している方、塗装もどのように塗ってもきれいに仕上がるので、子供さんにも思いっきりやらせてあげて家族で楽しんで思い出を作られたらいいと思いますよ。また挑戦してみたいです。塗料が余ったのですが、何か良い使い道はありませんかね・・・。

投稿者 Wood工房 : 2004年02月08日 00:38
ページトップへ