DIY感覚で簡単に組み立てることのできるパイン材をはじめとしたカントリー家具の組み立てキットを販売。
アンドセンスの組立家具キット、ハックベリー・ゼベットの木製家具など種類豊富。ミヤカグWood工房からオンリーワン家具を提案。

Wood工房〜パイン材のカントリー調組み立て家具などDIY素材がいっぱい♪ ミヤカグサイトトップへ
お問い合わせ
サイトマップ
買い物カゴを見るカントリー家具一覧ミヤカグメンバーお客様の声店長日記メディア掲載

カントリー家具のWood工房通信

オーダーメイド家具プレゼント2

2004年11月23日

もうすぐ12月になってしまいます。
早いものですね。朝夕冷え込んできましたが、例年に比べたら暖かいのかなっと思います。

このごろの時期には、恵比寿祭りがありまして、商売を致しております私たちは毎年熊手を購入に恵比寿神社まで出向きます。
子供のころの思い出として、ものすごい人で、かなり寒いイメージがあります。しかし、この頃はそれほど寒くありません。人出は今年は多少多かったように思いますが、昔に比べて少なくなりました。
2年前ぐらいでしたか、ある関係でかなり大きく広島の恵比寿祭りが報道されましたが、地域の皆様の努力で活性化を図っています。

季節の行事は、時の流れを知らせてくれますので、助かります。


プレゼントのオーダーメイド家具、デザインが決まりまして製作に取り掛かる準備をしております。
クリスマスまでにお届けできるように頑張っていきます。
もうしばらくお待ちください。

投稿者 Wood工房 : 19:58 | この記事へのコメント (0)
ページトップへ

オーダーメイド家具プレゼント

2004年11月11日

お久しぶりです。

この度、オーダーメイド家具プレゼントの応募に関しましては、たくさんの応募を頂きました。
本当にありがとうございます。

しかしながら、少し希望仕様の説明が難しく、曖昧だった点があり、
ご要望をうまく聞き取れなかったのではと反省しております。
次回、この様なプレゼントを企画する場合には、改善していきたいと思います。


ただいま、当選者の木村様と打合せをしまして、図面を書いています。
気に入ってもらえるよう頑張っております。
作製するアイテムはFAX台です。
ご希望の使用方法のものが探しても見つからなかったので、応募してくださいました。

少しづつですが、前に進んでおります。

経過はこの日記でお伝えしていきたいと思います。

投稿者 Wood工房 : 20:01 | この記事へのコメント (2)
ページトップへ




Copyright (C) MIYAKAGU Corp. All Rights Reserved.

〒731-5106 広島県広島市佐伯区利松3-5-19
Tel:082-928-1133 Fax:082-928-1131 ミヤカグWood工房:wood@miyakagu.co.jp