DIY感覚で簡単に組み立てることのできるパイン材をはじめとしたカントリー家具の組み立てキットを販売。
アンドセンスの組立家具キット、ハックベリー・ゼベットの木製家具など種類豊富。ミヤカグWood工房からオンリーワン家具を提案。

Wood工房〜パイン材のカントリー調組み立て家具などDIY素材がいっぱい♪ ミヤカグサイトトップへ
お問い合わせ
サイトマップ
買い物カゴを見るカントリー家具一覧ミヤカグメンバーお客様の声店長日記メディア掲載

カントリー家具のWood工房通信

ご迷惑かけました

2004年10月25日

19日より21日まで出張に行って来ました。
直接Wood工房には関係しない出張でしたが、ミヤカグショールームへの新しい商品探しです。
これからのミヤカグを創っていく大切な出張でした。
そこそこ収穫がありましたので、今後の展開が楽しみです。

とはいえ、メールやご注文の対応が遅れましたことを深くお詫びします。

今は、来月から始まるフェアーの準備にあたふたしております。
楽しみにしてください。

投稿者 Wood工房 : 00:18 | この記事へのコメント (0)
ページトップへ

秋ですね

2004年10月17日

やっと秋らしくなってきました。
近頃台風や雨が多く、秋らしくなかったのですが、やっと秋らしくなてきました。

今日は天気もよく、これが秋晴れというのでしょうか、すがすがしい一日でした。
しかしながら、寒くなったり暑かったりする中で、私は風邪を引いてしまいました。
咳がなかなか直らず、かれこれ2週間は咳き込んでいる状態です。

今日のような天気が続けばすぐに直るでしょう。
明日も晴れることを祈ってます。

投稿者 Wood工房 : 23:49 | この記事へのコメント (0)
ページトップへ

秋祭り

2004年10月10日

今日はこのへんの地域の秋祭りでした。
小雨が降るなか皆さん威勢良く神輿をかついでおられました。

毎年、私共の工房に来て頂き、お神輿舞をして頂いております。とても縁起がよいですね。


その後、少しばかりの振舞い酒を致しますが、やはりこれが祭りと言う感じです。
ほろ酔い加減で神輿をかつげばなんともよい動きをいたします。
祭りの醍醐味ですね。


秋の到来を強く感じました。

お神輿舞

ご休息中

投稿者 Wood工房 : 19:36 | この記事へのコメント (0)
ページトップへ

テレビ放送

2004年10月09日

お久しぶりです。

今日、10時55分から弊社のオリジナルのれんが工房が放送されました。
すごくよく出来た放送でした。自分でもあの店内を見て感動してしまいました。その後すぐにWoodファンクラブのメンバーさんから“見ましたよ”とメールが届きました。(地方番組ですので他県の方は見れませんでした。残念です。)

事前にHPでお知らせしていたのを気にして見て下さったことに感激です。
さらに、たまたま先日お買い上げいただきましたメンバーさんのお宅に配達に行っておりましたスタッフもメンバーさんに“始まりましたよ”と声をかけていただき、スタッフは知っておられたことにビックリだったそうです。

やはり、このメンバーさんもHPで知り、気にかけていただいていたようです。

とてもありがたいことだと、またもや感動です。

さらにさらに、お店にも“TV見て遊びにきました”と数名のお客様が来店、これ以上感動できないほど感動でした。

最近の広告の効果もあり、少しずつお客様に知って頂いてきていますが、こんなにレスポンスが早いと感動も一頻りです。


こんなに感動したことはもう思い出せないほどありません。Wood工房を支えてくださっている皆様に感謝の一言です。
ありがとうございます。

ますます頑張っていきます。

投稿者 Wood工房 : 19:07 | この記事へのコメント (2)
ページトップへ




Copyright (C) MIYAKAGU Corp. All Rights Reserved.

〒731-5106 広島県広島市佐伯区利松3-5-19
Tel:082-928-1133 Fax:082-928-1131 ミヤカグWood工房:wood@miyakagu.co.jp