DIY感覚で簡単に組み立てることのできるパイン材をはじめとしたカントリー家具の組み立てキットを販売。
アンドセンスの組立家具キット、ハックベリー・ゼベットの木製家具など種類豊富。ミヤカグWood工房からオンリーワン家具を提案。

Wood工房〜パイン材のカントリー調組み立て家具などDIY素材がいっぱい♪ ミヤカグサイトトップへ
お問い合わせ
サイトマップ
買い物カゴを見るカントリー家具一覧ミヤカグメンバーお客様の声店長日記メディア掲載

Wood工房通信

やっと看板完成です

2004年09月28日

ずいぶん前から作ってきました看板が、やっとのことで完成しました。
時間的にはそれほどかかってないのですが、ついつい後回しになってしまって・・・

この度、晴れてのお見見栄です。
ちょっと引っ張りすぎましたね。

写真を載せておきます。良かったら感想聞かせてください。

wood工房看板.jpg外に常時置くものですから塗装方法には気を使いました。

塗装方法について…

外に置く看板ですので、塗装方法には気を使いました。
どんな方法かと言いますと、下地に浸透性の強い防水剤を2回塗りしまして、中塗りに屋外木部用のキシラデコール白木色を塗り、上塗りにシリコン成分の入った水性塗料で仕上げました。ロゴはまた色を変えて筆塗りです。遠目にはきれいですが、近くで見れば曲がってます。こんなときトールペイントが上手
なお友達がいればと思います。そうすればもっとかわいらしく出来たでしょう。

投稿者 Wood工房 : 2004年09月28日 01:09
コメント

wood工房のロゴがwood調っぽくてよい感じですね!カントリー家具館ですがプロヴァンス風も感じ取られて斬新な感じがします。
OpenとClose(になるのかな)の札もオシャレ!

Posted by: inkichi : 2004年10月10日 11:07

コメントありがとうございます。

少しはお店の場所がわかり易くなったのでは?と期待しております。

今後、ちょっとお茶目に靴でもはかしてみようかと考えています。

いつになるかわかりませんが・・・

Posted by: 店長 : 2004年10月13日 10:08
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?









Copyright (C) MIYAKAGU Corp. All Rights Reserved.

〒731-5106 広島県広島市佐伯区利松3-5-19
Tel:082-928-1133 Fax:082-928-1131 ミヤカグWood工房:wood@miyakagu.co.jp