DIY感覚で簡単に組み立てることのできるパイン材をはじめとしたカントリー家具の組み立てキットを販売。
アンドセンスの組立家具キット、ハックベリー・ゼベットの木製家具など種類豊富。ミヤカグWood工房からオンリーワン家具を提案。

Wood工房〜パイン材のカントリー調組み立て家具などDIY素材がいっぱい♪ ミヤカグサイトトップへ
お問い合わせ
サイトマップ
買い物カゴを見るカントリー家具一覧ミヤカグメンバーお客様の声店長日記メディア掲載

Wood工房通信

久しぶりの日記

2004年09月12日

先週は雑貨の買い付けに行ってきました。
なかなか実のある出張となりましたので、今後のWood工房を期待してください。

それがいいわけですが、また日記をサボっておりました。すいません。

ちょうど私が主張に出かけた日に広島では台風がきましてかなり大きな台風だったみたいです。新聞などで知っておられると思いますが、被害もひどいようです。

私たちの工房もスレートの屋根が飛び、植木は倒れ、雨漏りどころでない滝のように雨水が入ってきました。私はいなかったので聞いた話ですが、今でも一部水が溜まってます。
今日も屋根の修理に忙しくしておりました。

こんな具合ですが、10月のイベント企画に向けて用意を進めていってます。
それと、看板の方もほぼ出来上がっておりますので、もうすぐお伝えできると思います(たぶん)

投稿者 Wood工房 : 2004年09月12日 20:53
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?









Copyright (C) MIYAKAGU Corp. All Rights Reserved.

〒731-5106 広島県広島市佐伯区利松3-5-19
Tel:082-928-1133 Fax:082-928-1131 ミヤカグWood工房:wood@miyakagu.co.jp