初めて新聞に折込みしてみました!

先週と、今週と、来週と3回に分けて

金曜の中国新聞に折り込み広告をいれています。

実は、ミヤカグ、新聞折込、初体験です。

とくに週末の新聞広告って、たくさん入ってて

スーパーとか、ユニクロとか、もちろん大手の家具量販店さんとか。

そんななかで、ひっそりと、ミヤカグらしさを放つ広告を作りたいなぁと思い

いろいろ考えたすえ、こんなチラシを作ってみました。

 

101_1538

 

 

171_7103

 

他の広告よりもちょっと小さいA4サイズで紙も厚手で

ほかのよくはいってそうなチラシと差別化してみたんですが

いかがだったでしょうか?

気づいてくださった方、おられますか~?

(といってもごくごく絞られた一部地域にしか予算の都合で入れれてません・・・)

いつもどおり、うちのチラシは自作です。

フェアのコンセプト自分で決めて

自力で写真撮って自力で構成デザインして作るまるまる自作広告です。

ミヤカグのこと、一番、よく知ってて、一番お伝えしたい気持ちが強い私がつくるのが一番!

と思って、チラシ、広告の類は外注せずに素人ながら全部じぶんでやってます。

えーー こんな店、広島にあったんだ~

おもしろそうだからちょこっとドライブのついでに寄ってみよ って思っていただけると嬉しいです。

 

今回のチラシの私的にこだわった部分は

オイル塗装の家具の気持ちよさを伝えたい! というのが一番だったんですが

あえて、そのデメリットも記載してみました。

本当に木が好きで、自然素材をインテリアに取り入れたいなぁと思ってくださる

ナチュラル好きな方のお手元に、このチラシ、とどきますように・・・。

 

 

ただいま、ナチュラルインテリア応援フェア開催中です!詳細はクリック!

ブログ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4月からすてきな暮らし塾というワークショップをはじめます

>>詳細・ご予約はこちらからどうぞ

HP入り口用

 

おまけ☆☆☆★
ミヤカグってどんなお店? 気になる項目を↓クリックしてみてください (HPに飛びます)
101_1538_20130821154154bbc.jpg  175_20130821154249992.jpg  297a0219f3d921648327ebba8b1073e2_20130919133348aea.jpg

 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする