ロマンティック☆リース

リース

Natural craftさんより納品のリースたち。
今回は、バレンタインを意識して作られたハート型やピンク系など
ちょっぴりロマンティックな雰囲気の作品が多いです。
それぞれのリースに使われている素材やリースの説明は
Natural craftさんのブログにくわしく書いてあります♪
期間限定で委託をお願いしていたNatural craftさんですが、
あまりにチームmiyakaguになじんで違和感がないので(?)
このまま継続してお世話になることになりました。
今後ともよろしくお願いしまーす。
こちらをぽちっとよろしく!広島ブログ インテリア・雑貨カテゴリー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


コメント

  1. アキ子 より:

    SECRET: 0
    PASS: 6175eaea683cbeb6ec22267060e81135
    こんにちは~♪わたしも今年は「雑貨女子」に仲間入りしたくて、カテゴリーを変えました。あたしは「乙女系ママ」と若干違うテイストのものを作っていきたいのですが、いつか、お店に試作品を作って行きますので、見てください♪

  2. 千鶴 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    初めまして。
    本日、念願のミヤカグさんデビューさせて頂きました。
    手作り大好き、木製品大好きなもうすぐ3児のママになる主婦です。
    とっても素敵な空間に癒されました。
    またお邪魔させて頂きます。
    可愛いねずみさんのポストカード&木琴、大事に愛用させて頂きます。

  3. つゆまめ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >アキ子さんへ
    広島ブログインテリア・雑貨カテにようこそ♪
    アキ子さんはアイデア豊富だから面白いもの作りそうですねぇ!楽しみにお待ちしてます。
    >千鶴さんへ
    はじめまして。本日ご来店いただいたのですね!さっそくのコメント、ありがとうございます。
    ブログ管理人(松本)は本日お休みをいただいてますのでお会いできなくて残念です。今度ともよろしくお願いいたします!

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     はじめまして♪
    今日、家族5人で騒がしくミヤカグさんにお邪魔させていただきました☆
    とっても素敵な家具ばかりで、1日中いても飽きない!!
    子どもたちも木のおもちゃに夢中になっていました。
    店長さんともお話しさせていただいて、
    木工が好きな主人はかなり楽しかったようです。(もちろん、私も楽しかったです♪)
    また家族でお邪魔させていただきます。

  5. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    およめちゃん様
    はじめまして。ご来店&コメントありがとうございます。
    ブログを拝見させていただきました。お引っ越しされたばかりとのこと。お近くに越してこられたのでしょうか?ぜひまたまた遊びに来て下さいませ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>