秋のクチュリエマルシェ 写真vol1

「秋のクチュリエマルシェ in ミヤカグ」に
お越しいただいたたくさんの皆様。
本当にありがとうございました。
オープン時には300人近い行列で、
けっきょく、お昼前まで入場制限をさせていただきました。
外で長時間お待ちいただいたお客様。
大変ご迷惑をおかけいたしました。
みなさまのご協力のおかげさまで
お子様をいれると1000人以上の方にご来場いただいたにもかかわらず
事故やトラブルなく、無事一日を過ごすことができました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
Couturie Marcie関係者の皆さん。
お世話になりました&本当におつかれさまでした~。
忙しくて他のブースや外の状況を見れなかったスタッフのみなさんの
ために、写真をどどーんとアップしちゃいます。
まだまだたくさん撮ってもらってるので続きは後日。
イベント写真1

<<お知らせ>>
ミヤカグフェア 11月30日まで開催中。
特価の家具・雑貨、まだまだ継続中。
学習机早期予約会も継続中。
昨日のイベントに行きそびれた方、お待ちしてまーす。
こちらをぽちっとよろしく!広島ブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


コメント

  1. simple* より:

    SECRET: 1
    PASS: a48b190fa5a60575877dd32b693e940b
    昨日の“秋のクチュリエマルシェ”で楽しい時間を過ごさせていただいたひとりです。
    こんな感じにブログにも書かせていただたいのですが、事後報告で失礼します。
    http://mksimple.blog112.fc2.com/blog-entry-129.html
    以前お伺いしたときも、快くブログ掲載を許可していただきました。http://plaza.rakuten.co.jp/seiriseiton/diary/200703040007/
    ところで、最後の写真(レジに並ぶ長蛇の列)にチラッと主人と息子が写っているのですが、差し支えなかったら、お時間があるときにでも、記念に送っていただけたら嬉しいのですが・・・
    宜しくお願いします。
    今回は家族で楽しめました。
    ありがとうございました。
    また、こんなイベントがありましたら、ぜひお伺いしたいと思います。

  2. **cana-bun** より:

    SECRET: 0
    PASS: 043f1015c236a9213f241aa0355f39da
    日曜日はお疲れ様でした。
    なにやら午前中は凄いことになってますね!!
    私たちはのんびりお昼から出発組みだったので入場制限もなくゆっくり見れました♪
    たくさんの方が楽しくお買い物できて本当に良かったですね。
    また機会を作ってもらえるのを楽しみにしています(o>ω<)ノ~~

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>