ミヤカグ変身大作戦!

ミヤカグの店舗のお隣の空き地に
のぞみ整形クリニックという立派なクリニックが建ちました。

そのクリニックの広い駐車場からミヤカグのショールームが丸見えですが
お隣にきれいな建物が建つと、
小汚いスレートの建物が、より一層小汚く見えるってもんです・・・(涙)

IMG_0099.jpg

これをなんとかしよう!って思いまして・・・
今、いろいろ思案しております。

◎変身案 その1 看板をとりつける?!
裏111 
ちなみに、このスケッチはうちの社長作。

◎変身案 その2 絵をじかに描く?!
名称未設定-1

◎変身案 その3 全体を白く塗って品よく?みせて、絵を描く?!
外観案

または こんな感じ?
外観案2

といろいろ、デザインを考えているところです。
もちろん!デザインもすべて自分たちであれこれ、考え中。

さらに、
絵を凸凹したスレートにかくのも、自分たちでやろうかという魂胆だったり・・・(苦笑)

家具職人さんたちなので
塗装も上手だし、とても器用な人たちですが

はたして、思い通りに大きな絵が壁に描けるのか?!

まだまだ、いろいろ案を練らねばなりません。
(※どなたか、スレートに絵や字を書くコツをご存知の方、おしえてください~。)

そのうち、
ミヤカグのスレート壁、変身してるかもしれませんので
通られる方は、ちょこっと道路から見上げてみてください!


↓↓広島のインテリア・雑貨好きさんがたくさん登録されてます
広島ブログにぜひ♪

≪GWの営業のお知らせ≫

28日(土)~30日(祝)は営業。
1日(火)~6日(日)までは実店舗、webショップともにお休みをいただきます。

ご迷惑をおかけいたしますがなにとぞご了承ください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


コメント

  1. チェリー より:

    SECRET: 0
    PASS: f614214a11f8ffbd40bd0f4f79e1fb58
    うわさは聞いていましたけど、第2のぞみ整形、そちらに出来たんですね。
    元は東広島にあります。
    ミヤカグさん変身したら見てみたいです。
    楽しみにしてます。

  2. ミヤカグ 松本 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    チェリーさんへ
    そうなんです。西条の二号店?的な感じです。
    完成見学会に行ってみたんですが
    とっても素敵な病院でびっくりしました!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>