テレビとラジオに出ます!

今日は広島テレビさんの収録でした。

夕方の情報番組テレビ派の中の「趣味もりだくさん」というコーナーで
ミヤカグのベテラン職人さんに アナウンサーさんが木工を習うというロケです。

木工教室の指導にあたったのは
職人歴50年以上の大ベテランで、実際に週末の木工教室の担当をしている大野さん。
そして、木工を習いに来てくださったのは森拓磨アナウンサー。

ベテラン職人大野さん
「えーー 女子アナじゃないんか~ 残念じゃのう」
といいいながらのなごやかな撮影スタートでした。

297a0219f3d921648327ebba8b1073e2_201310021544122a5.jpg

「そこはいたしいけぇ、この道具つこうてみんさい」
など・・・説明はすべてディープな広島弁

撮影途中に電話が鳴って、電話にでてそのまま姿を消してしまう職人さん。

「さすが、ベテラン職人さん いろんな意味で余裕ですね~
 撮影中なのにひとり取り残されちゃいました 」とさみしく作業を続ける森アナ。

職人さんお発する若干意味不明気味なオヤジギャクなどなど

ミヤカグの木工教室に参加されたことのある方なら
手に取るようにイメージできてしまうだろう、大爆笑の和やかムードの
いつものミヤカグ木工教室でした。

1時間ちょっとかけて完成した家具はこちら。
1001_04_20131002162228d2a.jpg

とってもキュートなキャビネットです。
今人気の二色塗りでご準備させていただきました。

さて、この大爆笑の木工教室の模様、どこまでカットされるやら(笑)
まさか全部カットされることはないと思うのですが。
どんなふうに編集されているのか楽しみです。

工房だけじゃなく雑貨店舗や家具のショールームでもいろいろ映していただきました。

1001_03_20131002154410d02.jpg

ショールームで家具の説明は私がしたのですが
イマイチ上手にしゃべれなかったので音声カットで全部テロップにされてるかも(^_^;)

放送は

あさって 10月4日(金)16時50分から17時15分の間
広島テレビ テレビ派 です!

そして、ついでにもう一つ。

明日、10月3日の15時前後に今度はラジオの取材が来られます。
FMはつかいち76.1MH で生放送です。

生放送は編集がないので、いらんことしゃべらんように気を付けなくてば・・・。

たまたまらしいのですが
最近、取材続きでうれしい限りです。

★お知らせ★
今日から学習机早期フェアはじまりました!

早期フェア特典をチェック ↓↓ クリック ↓↓
フェア特典をチェック 2014 早期

    ↓↓ クリック ↓↓                ↓↓ クリック ↓↓
ココが違う安心サービス

   
 カタログ無料請求↓↓ クリック ↓↓       木工教室詳細↓↓ クリック ↓↓
カタログ請求木工教室ご案内

>>お問い合わせTEL 082-928-1133 10時から18時 火曜定休
当店のデスクは、普通の家具屋さんにくらべていろいろわかりにくいと思いますので
お気軽にお電話でお問い合わせください。ブログ担当のワタクシ 松本 ご指名大歓迎♪
IMG_2441_20120922102714.jpg

おまけ☆☆☆★

ミヤカグってどんなお店? 気になる項目を↓クリックしてみてください (HPに飛びます)

101_1538_20130821154154bbc.jpg  175_20130821154249992.jpg  297a0219f3d921648327ebba8b1073e2_20130919133348aea.jpg


↓↓広島のインテリア・雑貨好きさんがたくさん登録されてます
広島ブログにぜひ♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


コメント

  1. Alexandra より:

    SECRET: 0
    PASS: 14e1b600b1fd579f47433b88e8d85291
    What’s up, I just wanted to mention, you’re dead wrong. Your blog doesn’t make any sense.

  2. airlights.us より:

    SECRET: 0
    PASS: 14e1b600b1fd579f47433b88e8d85291
    Awesome YouTube videos posted at this site, I am going to subscribe for on a regular basis updates, because I don’t want to fail to take this series.

  3. Cheap Snapback Caps より:

    SECRET: 0
    PASS: 14e1b600b1fd579f47433b88e8d85291
    ナチュラルインテリア専門店「ミヤカグ」のブログ テレビとラジオに出ます!
    Cheap Snapback Caps http://snapbackcap.oddities.us/

  4. cheap oakley sunglasses より:

    SECRET: 0
    PASS: 14e1b600b1fd579f47433b88e8d85291
    ナチュラルインテリア専門店「ミヤカグ」のブログ テレビとラジオに出ます!
    cheap oakley sunglasses http://cheapoakleys.softxpert.us/

  5. replicaoakleys.kelticfinancial.us より:

    SECRET: 0
    PASS: 14e1b600b1fd579f47433b88e8d85291
    ナチュラルインテリア専門店「ミヤカグ」のブログ テレビとラジオに出ます!
    replicaoakleys.kelticfinancial.us http://replicaoakleys.kelticfinancial.us/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>