イベントのお知らせ

少し先の話ですが・・・。
イベント開催のお知らせです。
おぉー先約を入れてしまったぁ[emoji:v-409]
ってことのないように
手帳に早速チェック[emoji:i-220]をお願いします。
前回住宅展示場さくらすにて開催され
超・超大好評だった春のクチュリエマルシェ。
行かれた方も多いと思いますが・・・。
あのメンバーが、秋にはミヤカグに集結しまーす。
そう、
<<秋のCouturier Marche in ミヤカグ>>開催決定です。
ってそういえば、開催決定は寒い季節から決定していたのですが
やっと重い腰をあげて、準備にとりかかりました(笑)

たーーくさんの作家さんによるハンドメイド作品
布小物・木工品・エコクラフト・革細工・編みぐるみ
子供服・大人服などなど
フィードサック・カットクロスなどの副資材
雑貨など多数販売予定
もちろん、ミヤカグも協賛しますよ~。
詳細は後々・・・ってことで。
とりあえず、
11月11日。予定をあけておいてくださいね(^^♪
秋の

えーそりゃ楽しみだ!って思ってくださった方・・
こちらをぽちっとよろしく♪
広島ブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


コメント

  1. 茶種 より:

    SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    楽しみ楽しみ!
    スケジュール帖を 持っていないので
    頭に入れました。
    行かねば・・・・・。
    道・・・大丈夫か。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    イヤイヤ・・・茶種さん。
    それまでに、来てください。
    首をながーーくして待ってますのよ、私(笑)

  3. マリリン(安芸たかた) より:

    SECRET: 0
    PASS: bbabd327be41521ac2b8bacfd533231f
    個性派ぞろい(深川さんより)のみなさんに会いにいかなくては、、、、娘の結婚式も近いけれど優先リストにいれておきます!!

  4. masami より:

    SECRET: 0
    PASS: ad7f812035f2b772664adf0c4804bea7
    うわっ。緊張してきました。
    11月11日は宜しくお願い致します。

  5. くらりん より:

    SECRET: 0
    PASS: 0c1becb546593f8bb1ccbc9aeb445b7d
    すっごく残念っ(TAT)
    その日は、職場の同僚の結婚式が入っててどうしても行かれないんですぅ…。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
    結婚式が入ってなかったら絶対に行ってました…ショック…でもしょうがない…
    イベントには行けないケド、また日を改めてミヤカグさんにはおじゃましたいと思ってマス(*^-^*)

  6. chiriko より:

    SECRET: 0
    PASS: 2190b04c1cde527973fa332e86304ed4
    11日、楽しみにしてます~♪(*^^*)
    お手伝いには行きますが、ものすごく微力です。(笑)
    楽しみながらやりましょうね~ぇ☆

  7. SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    わぁ~ イベントですか? 行きます・行きますv楽しみですⅤ

  8. ハイジ より:

    SECRET: 0
    PASS: af88af286edb43c33061aa9f2413fcea
    おーー!いいなぁ イベント☆
    とっても楽しそう♪
    頑張ってくださいね~^^

  9. つゆまめ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >マリリンさんへ
    マリリン改め花かんざしさん。
    娘さんご結婚ですか!おめでとうございます。ちょっと遠いですがお待ちしてますよ~。
    >masamiさんへ
    ほんと、気づけばぎりぎりになってあわててるんだろうなぁ・・・。いつも前日勝負で、なのに前日に子供が熱をだすんだよなぁ(笑)よろしくねー!
    >くらりんさんへ
    それはざんねーん!
    ぜひぜひまた遊びに来てくださいませ。ご主人さんに乗せてきてもらえるようお願いしてね!
    >chirikoさんへ
    楽しみですね~!
    よろしくお願いしまーす。
    >おっちょこおばさんへ
    ぜひまた娘さんたちと一緒に遊びに来てくださいね!
    >ハイジさんへ
    イベント、楽しみだわ☆
    予定があえば遊びに来てね~!

  10. 茶種 より:

    SECRET: 1
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    ごぶさたしておりました。
    メルアドなくしてしまったので こちらから失礼いたします。
    やっと ひと段落したので いよいよ
    ミヤカグデビューにむけて 製作に入ろうと思っています。
    予定としては 9月19日あたり・・・です。
    それで 納品に関してですが たぶん郵送になると思います。
    つゆまめさん ごめ~~んなのですが よろしくお願いします。
    それから 納品書の雛形とかありますか?
    あればファイルで送ってくださいませ。
    それから 商品につけるタグには なにか制約がありますか?
    教えてくださいませ。
    ではでは・・・・
    11月のイベント楽しみにしています。
    そのときにも たくさん商品置かせてもらえればな~~なんて モクロミ中(`∀´)
    茶種より

  11. SECRET: 0
    PASS: 7ec44d86102fa8c56d482e5348d82331
    はじめまして☆
    と言ってもお店には何度か行かせて貰いました^^
    イベント盛り沢山で楽しみですね!!
    今日、福山から来られた3人組のお客さんがミヤ家具さんに行ってみたいと言って、はがきを持ち帰られました^^
    そのイベントの時に行かれるといいのですが・・・
    私もイベント行ってみたいです^^

  12. つゆまめ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    マママルシェハンダさま
    こんにちは。
    遠く尾道でミヤカグの宣伝をしていただいてありがとうございます。
    遠くからでも訪ねてきてくださるお客様がおられるのでありがたい限りです(^^)

  13. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    勝手に画像を使わせていただいたよ
    事後報告。ごめんちゃい
    楽しみだねぇ、何か 手伝えることがあれば行ってください!
    とりあえず 製作に取り掛かりやす
    近いうち お店の方にもいくねっ
    夏物 そのままにしててごめんよぉ~

  14. hinatabocco より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    素敵ですねぇ。ぜひとも行きたいです。
    さくらすのイベントいつも行ってましたから。
    ミヤカグさんにもまた行きますよぉ。

  15. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こなき@さんへ
    画像は、これは仮のものなのでねぇ。近々ちゃんとしたイベント公式画像をアップしまーす。
    hinataboccoさんへ
    ぜひぜひいらしてくださいね~。
    ちなみに私もさくらすは2回とも行ってます。お会いしてたかもしれないですね!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>