女心と秋の空?!

秋ですね♪

すっかり秋らしい感じになってきましたね!

ミヤカグの店舗入り口に、黒板を設置してみました。

モスバーガーの入口にある”今日のひとこと”が書いてある黒板をイメージして・・・
毎日、なにかひとことメッセージを書いてみようかなぁと思ったんです。

もちろん、
黒板はオーダーメイド、メイドインMIYAKAGUですよ!

「黒板作って作って」と職人さんに頼んで待つこと数週間。
他の仕事で後回しにされまくって、
やっと黒板ができて来た頃には、
あの、「毎日ひとこと書こう!」と思った意気込みはどこへやら・・(笑)

黒板が出来上がってからまだ、一度も書き換えられていない
という三日坊主ならぬ一日坊主な状況に・・・。

ミヤカグご来店の際は、
「黒板、書き換えられたかな?」
と思ってチェックしてみてくださいね(笑)

イベントについて詳しくはこちら
イベントお知らせ

※イベント当日の駐車場について、ご心配くださってる方が多いようですが100台以上確保しておりますので、大丈夫ですよ♪

こちらをぽちっとよろしく!広島ブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


コメント

  1. SECRET: 0
    PASS: d353dac2a30c49b76c9ea73e58ef46c9
    こんにちは!
    先日はすんごく遅刻してしまってごめんなさい
    お店で実物も見せていただいたけれど、黒板ステキでしたね♪
    毎日チェックに行かないといけないかしら?
    重い、重い、腰をやっと上げて、今朝、体験作品の画像撮影をしました
    オシャレな写真にならなくって、悲しかったのですが、ま、これが今の自分の実力ではないかと・・・
    ブログに上げましたので、良かったらお持ち帰りしてください
    「こんな写真使えやしないぜ、撮り直し、撮り直しっ!」
    ってことであれば、容赦なくご連絡いただきますよう、お願いいたします
    それと、フライヤーとご案内の画像いただいて帰りました
    問題があるようでしたら、連絡いただければと思います
    よろしくお願いします♪
    楽しいイベントになるといいですねっ!

  2. ミヤカグ松本 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ぽよんちゃんへ
    フライヤー画像等、じゃんじゃん使ってくださいませ。
    イベント時のトール体験について記事にしました(遅くなってごめんなさーい)
    そのうち、もう少しイベントが近くなったら、こちらのブログより数倍アクセスの多い(笑)個人ブログのほうでもお知らせしていこうと思ってます。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>