試着ルーム作りました!

ミヤカグではハンドメイドの洋服も販売しております。
リネン地のワンピースやペチパンツ。
麻混のキャミワンピ。など
または子供さん用のスカートやワンピースなど。
かわいくて手触りの素敵な作品を委託でおいていただいてます。
そこで
作りましたよ~、試着室!
やっぱりワンピースなんか着てみないと雰囲気わからないですもんね。
じゃじゃーん。
どうです?このフィッティングルーム。
広々と着替えができる木に囲まれた試着室です。
試着室!

↓もっと上までうつせって!?
こんな感じ

洋服を委託して下さっている作家さん。
じゃんじゃんはりきって作ってくださいね~。
こちらをぽちっとよろしく!広島ブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


コメント

  1. ハイジ より:

    SECRET: 0
    PASS: af88af286edb43c33061aa9f2413fcea
    なんと素敵な試着室☆
    さすがみやかぐさんですわ~

  2. SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    こんな素敵な試着室見たことありませんねvまた行かなきゃ!

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ういっす!!
    月曜日の午後に ワンピース2着、子供服1着 納品に行く予定っす
    さすが 迅速対応で 感謝です♪

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ハイジさん
    もともと無駄に広い手洗い場があったのでうまく利用できてよかったです。
    また遊びに来てみてくださいな。
    >おっちょこおばさんへ
    せっかく素敵な洋服を作ってくださるのでぜひ試着してみてお買い上げいただけたらと思い、いそいで鏡とフィッティングボードを作ってもらいました。
    >こなき@さんへ
    早速ワンピース納品ですか~。
    実は洋服用のひっかけるところ(棚?)も作っちゃいました。今日の午後から設置予定。
    結構でっかいらしく、たくさんかけれるらしいよぉ。

  5. sakurairo より:

    SECRET: 0
    PASS: ef02f1542cf9d1fc778befa9cc0c77d6
    やっぱりぃ!テラコッタタイルがパウダールームを思いおこさせてくれました。超広かったもんね♪
    鏡も素敵!(商品化すると売れるんではないでしょうか?)
    ところで、8月5日のイベント、カレンダーにしっかりと印をつけました!!なんか、広ブロの大オフ会になるような気がしてます。
    楽しみ~~♪出店がんばってくださいね!

  6. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >sakurairoさんへ
    アハっ。
    ばれた??
    そうです、パウダールームっていうと聞こえがいいけど、トイレの手洗いです(笑)
    もともとはベビーベッドつけたいなぁと思って広くとってた場所なので。
    8月5日、来られるんですね~!
    楽しみですっ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>