New委託者さんとRecafe+の話

プティシュマン

またまた新しい作家さん紹介デス。

ずいぶん前から、余裕ができたら委託で置いてみない?
と声をかけさせていただいていた作家さん。

petit shemine (プティ・シュマン)さん。
フランス語でたぶん小道って意味じゃないかと思います。

今回納品いただいたのはバンブー持ち手のバッグ。
大きさ違い、柄違いで4種類。
かけかばん 
キーホルダー 

です。
一番大きいバッグは、ちょっとした家出(笑)ができそうなサイズ。

ミヤカグにお越しの際はぜひ、手にとってごらんくださいね!

この、プティ シュマンさんの作品も
8月5日の安芸高田でのイベントRecafe+
にも持っていきまーす。

さらに、ミヤカグの消しゴムはんこを作っていただいた
消しハン作家アヤさんの作品もお預かりしていくことになってます。

チームMIYAKAGU、か~な~り豊富な品揃えで安芸高田に向かえそうです。

見るだけ、買うだけじゃなく、子供さんから大人まで
楽しんでハンドメイド体験できるコーナーも考えています。
随時、詳細をアップしていきますのでお見逃しなく♪
—–

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


コメント

  1. 茶種 より:

    SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    こりゃ 1日じゃ足りない予感です。
    プレopen 必要です。
    消しゴムハンコ 実は集めるのがすきなのです。絶対いかねば

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    昨日はお邪魔しました~
    ワタシの後に納品されたのかしら?見たかったです~~
    簡単ですが、ワタシのブログにイベントのお知らせをUPしました
    チェックをお願いしますね
    盛りだくさんのイベントで・・・ワタシ、回れるかしら?

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >茶種さんへ
    いよいよになってきましたね~。
    楽しみです♪
    >ぽよんちゃんへ
    そうです。
    ぽよんちゃんが来られた後に陳列しましたよ。
    準備お疲れ様です。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>