イベント:時間と場所をちぇ~っく!

いよいよ迫ってきました
週末のイベント。
会場は
木造校舎のいまは使われていない小学校。
ある一定のお年以上の方は懐かしくって
ある一定のお年以下の方は逆に新鮮で
って場所。
あの会場を見るだけでも十分楽しめちゃいます。
まるで映画でも見てるみたいなとこ。
ひろって帰りたいシャビーな?備品がたくさん(笑)
この校舎、秋には取り壊されるっていうからさみしいです。

その学校、どこにあるん?!
って聞こえてきそうですねぇ。
会場はここ
高田インターチェンジおりてすぐ。
夏休みのおでかけにちょうどよい場所ですよ。
日曜日は
安芸高田市旧横田小学校で待ってます。
時間は10時から15時デス。
今日ミヤカグに来られたお客さま、
えーーそりゃ
10時前から並ばにゃいけんっ。との気合いの入りよう。
そういうお声を聞くと
こっちもますます気合いが入ります。
ガンバリマス!
チームMIYAKAGUの教室は1階いちばん奥です。
kanban

お待ちしてま~す。
イベントの詳細はこちらでチェック!!
こちらをぽちっとよろしく!広島ブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


コメント

  1. ハイジ より:

    SECRET: 0
    PASS: af88af286edb43c33061aa9f2413fcea
    明日・・久しぶりにつゆまめさんに会いに行こう♪って楽しみにしてたのにヾ(_ _*)
    旦那さんとの争奪戦に敗北し海へ行くらしい・・・(涙
    本当に残念(T_T)あ~残念(T_T)行きたかったぁ(T_T) (ひつこいって?^^;)
    頑張ってね^^
    またゆっくりお店に遊びに行かせてもらいます☆

  2. ミヤカグ松本 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ハイジさんへ
    みなさんのレポを読めば読むほど、来たかったでしょ(笑)
    今度お店のほうにゆっくりと♪

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>