ハンドメイド雑貨♪最近の入荷

ハンドメイド雑貨、最近納品いただいたものを紹介しちゃいます。
picnic marketさんより。
大きめがま口。
ちょーど納品いただく数日前に、
もうちょっと大き目のがま口が欲しいな・・とお客さまが言われてました。
聞こえたのかしら(笑)
他にもコースターなど入ってまーす。
トラムmomちゃん。

そうそう、写真の奥に見えるメジャー。
みんな、「なんじゃこりゃ?」と手にとって見られます。
真ん中の木のボタンを押したらメジャーが巻き取る仕組みに
みなさん、感心しきり。
その反応が見ててとってもおもしろいのです(笑)

お次は・・・。
硝子の森さんより。
今回はダイクロガラスを使ったヘアピンなどを中心に納品いただいてます。
銀?玉虫色?にキラキラ光る模様がかわゆいです。
千秋さん

この硝子の森の作者さん。千秋~せんしゅう~さん。
実は先日(12日)の中国新聞<ネット散歩>のコーナーにて
◆万華鏡 制作日記や写真◆というタイトルでブログのことが記事になってました!!
ブログを開くと、自作の万華鏡の素敵な写真が流れて、とっても癒されるんです。
その写真もばっちり新聞に載ってましたよ~。
見られた方、おられます??
こちらもよろしく!広島ブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


コメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 9f9ff2444ff75e6bb480aac4db0db616
    ご紹介ありがとうございます(*^^)
    新聞でも素敵な記事を書いていただいて
    にやにやしながら、読んでしまいました。
    ミヤカグさんにも、今度 ちいさな万華鏡を
    持って行きたいな~と思ってます。

  2. しいた より:

    SECRET: 0
    PASS: e41e7bde524619bcc33c43fdcf6183bd
    こちらははじめましてです。千秋さんの記事、読みましたよ♪で、今ここの千秋さんのコメント見てちょとショック!ミヤカグさんには万華鏡置いてないのですか??いつか絶対手にとって見たい&欲しい!と思っているので、ぜひミヤカグさんにも万華鏡をお願いします~。

  3. SECRET: 0
    PASS: 10bd51207c6688e895b1bfbddcf7733c
    >千秋さんへ
    万華鏡の世界なんてとんとご縁がなく生きてきたのですが、千秋さんとお近づきになって以来気になる存在です(笑)
    楽しみにしてますね!
    >しいたさんへ
    お、新聞チェックされましたか!
    写真付きでいい感じでしたよね~。
    ちなみに私はよそのお店で千秋さんの万華鏡を手にとってみたことあります(^^ゞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>