2008年11月15日 一覧

アルバム『ちょっくら展』 スライドでお楽しみください

先日、無事終了いたしました
『ちょっと嬉しい暮らし展 in ミヤカグ』
ちょっくら
たくさんの当日スタッフ・関係者の方にご尽力いただきまして
おかげさまで子供も含めると1500人以上の方に来ていただき、
大盛況に終えることができました。
スタッフの方にこの場を借りてご報告。
会場案内図、大人のみにお配りして1200弱配らせていただきました!
アンケートに答えてくださった方だけでもなんと約550人。
忙しかったハズです・・・

朝8時前に一番のお客様が来られ、
あまりに早いので、まだ2時間もお待ちいただくことが申し訳なく、
せめてもと、カフェラテを入れてお持ちし、あったまっていただいている間に
気づけばあらよあらよと、人が増え、結局オープンの頃には200名ぐらいの方が
来られていたようです。
それからひっきりなしに途絶えることを知らぬまま
あっという間に16時。16時5分前になってもどんどん入ってくる車に
スタッフ一同びっくりいたしました。
ところで
大勢のスタッフさん。
予想以上に忙しかったため、駐車場のヘルプに走ってもらったり
自分の持ち場にはりつき立ちっぱなしで会場案内・接客いただいたり、
またはレジ係、各種教室講師とお昼休憩もほとんどなく大活躍していただきました。
終了後スタッフの口からは
「ぜんぜん、自分の持ち場以外見てないーーー!」
「忙しくってきょろきょろする暇もなかった!!」
「お客さんで来たかった~~!!」
「外のフリマの焼きがき食べたかった!!」
「読み聞かせが聞きたかった」
「写真を写す暇もなかった」
と不満の声が(汗)
そんなスタッフのために
せめてもの償いを。
写真で振り返る ちょっくら展。
アルバム公開です。
もちろん、スタッフ関係者以外の方も
興味のある方は見てやってくださいませ♪
クリック!クリック!! ↓↓ (ちょっとテンポが早いので4~5秒くらいにしたらゆっくり見れます)
アルバム 『ちょっくら展』 ■☆スライドショーでどうぞ~☆■ 
↑たぶん、写真が取れる?と思いますので
もしもいる方はご自由にお持ち帰りください。
本日は第一弾。ショールーム内のメイン店舗4店舗のみの写真です。
本当にたくさんの内容で大盛り上がりのイベントだったので
数回にわけてご紹介したいと思います。
まだまだ外のフリマ、2階のワークショップ、などなどありますので
それは次回のお楽しみで♪
↓↓広島のインテリア・雑貨好きさんがたくさん登録されてます
広島ブログにぜひ♪