2008年11月01日 一覧

ちょっくら展のCM作ってみました

先日、ソファのホームページリニューアルのときに
調子にのってCMをつくってみたら、とても楽しかったので・・・。
あと、1週間にせまってきたイベント
「ちょっと嬉しい暮らし展 in ミヤカグ」のコマーシャルも作ってみました。


※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

ちょっと嬉しい暮らし展  by ミヤカグさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー





こちらのページにあるアドレスをコピペするだけで
ブログにCMを貼り付けれますので関係者のみなさま
よかったら、お持ち帰りくださいませ♪
(一部対応していないブログもありますので・・・私の個人ブログはダメでした 涙)
11月のイベントについて詳細はこちらをクリック!
お知らせ♪
ちょっくら展ぜひちょっくら寄ってみんさい♪

↓↓広島のインテリア・雑貨好きさんがたくさん登録されてます
広島ブログにぜひ♪